『ひっさしぶり~ドキドキ


翔「おぉ~久しぶりじゃん」


『あれ?翔ちゃんだけ?』


翔「松潤と相葉ちゃんは他の仕事だけど、智くんとニノはトイレ」


『え~なんだ~DASH!相葉ちゃんいないのか~』


翔「用でもあった?」


『用っていうか、世界体操の相葉ちゃんかっこよかったなって、報告を…』


翔「報告ね(笑)またそんなこと言ってニノに怒られるよ?」


『大丈夫大丈夫ラブラブ和くん、あたしに甘いからべーっだ!


翔「はいはい(笑)ま~相葉ちゃんも良かったけど、世界体操は感動したな~」


『ね~ラブラブそういえば翔ちゃんゲストでいたよね』


翔「そういえばってむかっ俺に夏菜病になったんじゃねぇのかよ」


『そんなこと言ったっけ?(笑)最近相葉ちゃんばっかり見てたから忘れてた』


翔「おいっむかっ









廊下にて…


二「翔さんって、やっぱり不憫なんすね」


智「う~ん。ハマると思ったんだけどな~。やっぱり相葉ちゃんには敵わないか~」


二「おっさんおっさん。その台詞おかしくないですか?」


智「まぁまぁラブラブニノは、夏菜とオイラには甘いんだから許してよ得意げんふふ~。お~い。夏菜久しぶり~パー








二「………最近あの二人調子にのってません?せっかく優しくしてやったのに。久しぶりにお仕置きシリーズ行きますかキラキラ







今日は土曜の嵐だね~ドキドキ
もちろん和くんにくぎ付けだよ~キャハハはてな5!

ってもう遅い?てへ