『またまた久しぶりの更新になっちゃったショック!


相「ったくいつになるかと思ったわむかっむかっ


二「相葉さんが怒ってるんだから、相当ですよ?」


潤「いや、ニノは怒んねぇんだ(笑)」


二「俺、夏菜には甘いんですよね」


翔「なんかキャラ変わってない?(笑)」


二「そんなことないっすよキラキラ


潤「つぅかさ、お前俺の司会見てねえだろむかっ


『あ、ばれちゃいました??だって、長いんだもんDASH!あたし、スペシャル苦手じゃん?』


潤「知らねぇよ爆弾


『なのにさ、今日めちゃイケとしやがれ頑張って見たから疲れちゃってべーっだ!あ、ロールケーキ食べたいなぁケーキ


二「言うと思ったDASH!


『さすが和くん!!ね~作って作って~ラブラブ


二「あ~無理ですね。皮むきで30分かかっちゃうんで(笑)」


翔「おいっ!!」


智「あれ、緊張すんだよなぁ。やるんだったら俺、生クリームやりたい」


二「いたんすね」


智「いいってもうむかっ


『智くん、ごめん…。あたしも気付かなかったにひひあせる


智「ムカつくやつらだぜっむかっ


相「いやいや、一番ムカついてんの俺だからっ!!俺の存在無視すんなよっ」


翔「確かに(笑)」


潤「そういえばさ、最近翔くん番宣で出てるけど、夏菜病気になってねぇの?(笑)」


相「もぉ~松潤ったら~なるわけないじゃんにひひバカだなぁ」


二「相変わらずさらっと一番ひどいこと言ってますよね」


智「でも、真央が絶対ないって言ってたよ?」


潤「まぁ、見てみたい気もするけどな」


『……』


翔「もぉいいってDASH!コメント怖いわ」


『実はね…意外とキテるよドキドキあの、ミトカナイトのCMキラキラ


相「まじ~?…………え、まじでぇぇぇショック!!?!?


潤「信じらんねぇ(笑)」


智「どーせ夏菜だからなんかありそう」


二「逆に怖いっすね。ね、翔さん」


翔「……………」


相「そりゃビックリして声も出なくなるよねあせる


『みんなひどくない?あたしをひどいやつみたいにさっ』


二「いや、実際ひどいっすパー


『翔ちゃん、ドラマ楽しみにしてるからねラブラブ


翔「お、おう」


『ところでなんかケーキ食べたくない??』


翔「お、じゃ作ってやるかアップ


『ウソ~?優しい~ラブラブさすが執事だねドキドキ


翔「お任せくださいキラキラキラキラ






相「あ~あ。バカだなぁ」


潤「やっぱり翔くんにはふらつかないのか~」


智「あいつ悪魔だな」


二「つぅか翔さん、1人で作れるんですかね」










はぉ~頑張った頑張った音譜
久しぶりの楽屋トーク…
サボると閃きもなくなるのね(笑)


翔くんのミトカナイトCM、可愛かったのはほんとですラブラブ

やっぱり、きちゃうかな?
久しぶりの夏菜病得意げ