日曜日なんてキライだぁ~

と心の中で叫びながら打っていますしょぼん


また明日から始まりますねぇDASH!
土曜日は仕事だったので、あっという間過ぎるな~



今年もあと3ヶ月ですね~
通りで寒いと思った雪


只今ストーブフル活動中ですよ(笑)



なんと10月は、発表会があります。
託児所なのに…


ということで、今日は衣装作りを頑張りましたドキドキ










一応鬼です…

もぉ~なんでこんなに不器用なんでしょあせる

縫い目なんて笑っちゃいますよDASH!


ま、見えないってことで(笑)



そんな辛い一日でしたが…











こんなところに嵐ちゃんがラブラブラブラブ

元気でたよね~ラブラブ!




ってこんなくだらない更新ですみません汗

只今スマホ練習中なので、スルーしちゃってくださいねドキドキ(笑)