相「あれ?しばらく更新ないとか言ってなかったっけ?」


『うん?サボってたしょ?』


翔「夏菜それって自分で言っていいの?(笑)」


相「いや~もっとサボると思ってたもんビックリマーク


翔「その台詞もどうかと…」


『あたしだってみんなに会いたいもんドキドキ


相「やっぱりなぁ得意げ


翔「……」


二「そんなにドキドキしなくても翔ちゃんはみんなの中に入ってないから安心してねドキドキby夏菜」


『ちょっと勝手に言わないでよ~!』


二「あれ?違いました?」


『違うしべーっだ!


相「だから顔顔!!(笑)」


『ところで潤くんと智くんは?』


潤「あのなぁ…おまえが頼んだんだろ?これ!」


『あ~作ってくれたんだ♪』


二「なにが?」


『1日券!』


相「1日券?」


翔「また変な券作ったのかよ~」


智「今回のはまぁいいことだから」


二「いいことってなによ。あんたの変態全開ってこと?」


『え、智くんって変態なの?!』


相「ちょっ!リーダーの変態話はいいからさっ。1日券って何しちゃうのラブラブ!


潤「いいんだ(笑)」


『1日券って言うのは、スーパーアイドル嵐を1日好きにできるという夢のような券ですラブラブ


二「はい?」


相「え~俺が使えるんじゃないんだ~むっ


翔「そこ怒るとこなの?」


二「つぅかさ、あんたいつも好きなようにしてんじゃん。今さら?」


『これはあたしが使うんじゃなくて~プレゼントなの!』


相「みんなに?じゃ~これから忙しくなるなあ」


智「んも~違うって!」


潤「これよく見ろよ!」


相「え~?…あ!!」


二「まー1日遅れてますけどね」


翔「良かったぁ。使う人がいい人で…」








ということで、あっくんお誕生日おめでとうドキドキ

おそくなっちゃったけど、ぜひ「1日券」使ってね~ドキドキ


良かったらみんなも使ってくださいっアップ





翔「結局?」