『うっきゃ~ショック!


相「ど、どうしたっ!?落ちつけっあせる


潤「いや、お前も落ち着けよ(笑)」


翔「(笑)で、夏菜はどしたの?」


二「これよこれ」


翔「ん?」


相「あっ!!それってスマホじゃね?」


『そうだよ~ひらめき電球


潤「ついに変えたんだ」


翔「でもなんでそんなに嫌な顔してんの(笑)?」


『だって~』


二「打ちにくいったらありゃしないんすよね」


『もうっ!何であたしの台詞全部とるかな~むっ


智「久しぶりだからね、出番…」


二「はぁ?違いますから」


『和くん、ごめんしょぼん慣れるまでまた出番少なくなるかも~』


二「だからちげぇってむかっ





ついにスマホにしちゃったドキドキ
でも全然使いこなせない…

楽屋トークも時間かかりまくりですから~(笑)



あ、この三連休たまってたひみあら見たよ~アップ

ELTと、榮倉奈々ちゃん、男二人旅……



潤「だから遅くね?」



男二人旅、感動したよ~しょぼんしょぼん



潤「いや、だから遅くね?むかっむかっ





要するに!
嵐魂DVDも見ちゃって、まさに嵐Dayでしたラブラブ

ちなみに、AAA魂にあたし写ってるんだよねべーっだ!
自分にしかわからないけど(笑)


でも一応嵐ちゃんと同じ画面に映ってるのでヒマだったら探してね恋の矢


二「探すかっDASH!