『ちょっと和くん!!あたしのいないところで…ショック!


智「んも~急に何?!」


潤「あれ?ニノに怒られるからって当分楽屋には来ないんじゃなかったっけ?(笑)」


『それどころじゃないもん!だってだって~しょぼん


相「えっ?夏菜どうしたのあせるあせる?」


『相葉ちゃ~んしょぼんさっきね、vs嵐見てたら…』


二「俺が格好良かったってチョキキラキラ?」


『違うっ!』


翔「違うの?!」


『いや、超絶かっこよかったけど…』


潤「超絶ねニコニコ


相「もしかしておれより?」


『…おれよりニコニコ


相「まじかよ~しょぼん


潤「ま~そうだろキラキラズボン破けた人よりは確実じゃね?」


『そうそうニコニコ破けてた破けてたキラキラ……じゃなくって!!』


智「なんだよぅ!」


『…和くん、あの女優さんとGANTZしたのしょぼん?!』


二「はい?」


『あたしが最近また黄緑になってるから?!』


二「あ~いや…GANTZってそういう単語じゃないです。
まぁアナタは黄緑になってますけどねDASH!つぅか黄緑どころか、赤の人以外全部混ざってんでしょ?」


赤の人「いやいやいやパー赤も混ぜてよあせるしかも赤の人になってるしあせる加えてコレどこかで見たパターンだしむかっ


『違うの違うの!ちゃんと黄色だよ!?緑とか青とか紫は…ほら、缶バッチみたいな…オシャレ?』


二「はいはいDASH!


智「でもさ、そのGANTZ発言聞いて、怒られるの覚悟で楽屋に来たんでしょ?あんなに逃げてたのに」


潤「夏菜だってちゃんと一途な時は一途なんだから、許してやれば?」


『潤くんそれ…フォローなのショック!?』


二「つぅか怒ってないですよ?」


翔「ウソだねっ!!」


相「いきなりなにあせる?翔ちゃんあせるあせる


翔「赤の人のまんまじゃ終われない!」


二「…もう戻ってますけど」


翔「あらまドキドキじゃ、お二人さん続きどうぞニコニコ


『…翔ちゃん汗


二「だから~俺は怒ってないしGANTZもしてないですけどDASH!

『ホントに?!本気で言ってる?!』


二「あ~しつこいッ。つかGANTZってなんなのよDASH!


『和く~~んラブラブ!ドキドキドキドキドキドキあたし一生イエローだからねキラキラキラキラ


二「あのさ、知ってる?言葉って賞味期限あるらしいんですけど…それいつまで持つんですかねドンッ


『もちろん一生に決まってるでしょラブラブラブラブ










潤「はいパー!来週木曜の22時までだと思いますキラキラ


相「俺は~バーテンダーの最終回を見るとき!」


智「夏菜、今日見てたよ?」


相「えっ?!じゃ~俺も松潤と一緒ドキドキ


翔「じゃ~来週の月曜日、ゼーローの時までかなニコニコアップ


潤・智・相「それはないキラキラ


赤の人「うぉいっプンプンあ゙~!!!!しかもまた赤の人になってるしむかっむかっ








vs嵐、お腹抱えて笑ったよ~ニコニコ音符
とんねるずの力ってスゴいな~キラキラ
さんまさんの時も思ったけど、全てを持っていっちゃうよねニコニコキラキラ


でもみんな楽しそうでなによりドキドキ
あそこでキメちゃうニノちゃんはさすがだなぁキラキラ


もちろんリーノーさんもねニコニコラブラブ(笑)