あ、またこの歌。
最近よく流れてるな~。


ま、もうすぐバレンタインだしな。
今ってすごいよな~。義理チョコに友チョコに…

メンチョコ?(笑)
リーダーくれんのかな。



いやリーダーよりやっぱりきよみでしょ?

でも当日は遅くまで仕事なんだよな~。



「潤くん、14日って仕事だよね…?」

「あ~うん。ごめんな、一緒にいれなくて」


「ううん。だってお仕事だもんね」

「今度休みの時どっかいこうな。」




って言ったものの…
当分休みなんてないし。

よし、お詫びもかねて逆チョコって言うの?
やってみるかな。

デコレーションのやり方も教えてもらったばっかだし。






智「松潤、なにニヤニヤしてんの?」

「げ、リーダー。俺ニヤニヤしてた?」


智「うん。」



やべ~。顔に出てたなんて…



智「そういえば、この前きよみちゃんに会ったよ?」

「は?どこで?」


智「内緒。あ、でも松潤今日楽しみにしててね」




は~むかっ
リーダー意味わかんね~しっ。



♪♪♪♪


「潤くんっ♪今日行ってもいい?」

「今日?今日は…」


チョコ作ろうと思ってたんだよな~あせる


「忙しい?」

「うん?ま、ま~な」

「そっか~。じゃ、お家に帰ったら、手洗いうがいしっかりしてね」

「あ、ああ。」






悪いことしたかな。
でも、きよみのためだ!ごめんっ。

でも手洗いうがいって…(笑)









「ただいま~。」



は~今日は疲れた~。



ん?テレビに紙が貼ってあるけど。

矢印?


の先には……


観葉植物。そして矢印……の先には…


写真?

これってこの前、2人でディズニーシーに行ったときの…

あ、また矢印。


…の先には



その時にシーで買ったダッフィーカップル。



ん?ちょっと違う?

あ、これ本物?


ダッフィーが持ってたのは、
本物のハートのチョコレート。





「ちょっと早いけど、バレンタインのチョコレート♪忙しいと思うけど、風邪引かないようにね。
これからもずっと大好きだよ☆きよみより」







ば~か。
手洗いどころか、まだ上着も脱いでねーけど。




でもちょうどいいか。



そのチョコ持って
お返しにキスしに行ってみる?


あ、逆チョコは
やっぱりホワイトデーに…ね。




ん?そういえばリーダーがなんか言ってたような…



ま、いっか。





☆おしまい☆