secret love






やっぱり月日が経つとダメなのか?




潤「ハァ~。」






―ガチャ







潤「…!きょん、さっきは……言い過ぎた。わ、悪かった。」








『潤くんったら、私のこと考えてないっ!!……ニノならわかってくれると思うのにっ。』







潤「はぁ?なんでそこにニノが出てくんだよ!ニノはカンケーないだろ?」








『…………ねぇ、まだニノに嫉妬するくらい、私のこと……好きでいてくれてる?』











俺と同じこと考えてた。


2年の月日が経ったからダメなんじゃない。



2年の月日があるから、今の俺たちがある。





潤「ニノにも……翔くんにも、リーダーにも相葉ちゃんにも、嫉妬するくらい……

今でも惚れてんだよ!」







たまには素直になるのも悪くない。




『やっぱりね♪しょうがない。今日は潤くんの名前しか言わないどいてあげる!』








どうだ。

1ヶ月の付き合いじゃ味わえない。


この幸せ。


メンバーには言えない俺のsecret love。







潤「そういえばあの時ニノになに言われたの?」





『ヒミツドキドキ









「潤くんは、意外とヤキモチ妬きだから、俺のことばっかり話してごらん?いいことあるかもよ♪」






ニノへ



これからも使わせて頂きます!


byきょんドキドキ







意外と、潤くんって鈍感なのかもね♪