あとがきとお祝いと | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



翔くーーーーん!!!



42歳のお誕生日おめでとうございまーーーす!!!



最高にハッピーな一年をお送りくださいませ!!!



いつでも、いつまでも大好きでーす!!!



可愛くてかっこいいとか、ほんと最高で最強だよ!!!









さーて。



いきなりですがミスってました、私。最終話も限定の予定だったのに、予約投稿なんて珍しい事したもんだから……。普通に投稿されてました……!3を限定にした意味……。消えることは無いと思うのでこのままにしちゃいます。なんなら3を普通投稿に変えるのもアリかな!





タイトル、結局決まらず。お誕生日らしいお話でもないのに(なんせ書いたの12月15日です、笑)わかりやすいからいっか!という、また私らしさの極みでこんなタイトルに。やる気ないな、と思った人いるんじゃない?爆。大変失礼致しました!(笑)やる気はあるんですけどね、タイトルって難しい!!





そしてそして全4話、お付き合いありがとうございました!これお気づきの方いるかな。相手の表記がありません。って気付くか!笑。私的に「この人」ってのがあるけど、読んでくれる人が「誰か」をイメージしてくれたら良いなって思って。誰でも良い、というのは語弊があるけど、嵐のメンバーだったり近しい後輩君だったり先輩もあり?このお話を読んでイメージした人のまま読んでいただけたらいいのかな、って思って書きました。私が書くんだから相葉くんか潤くんをイメージした人が多いのかな、とは思ってますが(*´v`)






って、これを25日中にあげたかったのに、途中まで書いてたのに、寝落ちてました(>_<)力尽きた!連日の雪かきと今日のあまりの強風に!もうね通勤にバス乗るんだけど、待ってる時の強風ったら!行きも帰りも凄かった!飛ばされるかと(まさか!)思った!皆さんの地域はどうですか?大丈夫だった??




ってな訳で誕生日終わってました。若干無念!








あ、あとひとつ書こうと思ってたんだ!




タイトル「20240123」のお話。あれね実は自分への誕生日プレゼントです(爆)ヒューヒュー!おめでとうー!!(爆)当日、急に思い浮かんで書き始めて、甘くて可愛いお話にしよ!ってなって。で、あんなお話になりました!ベタ中のベタだな、って思ったけどね。誕生日だし、自分の好きに書こうって思ったのでした!なぜ急に?って理由は、誕生日だったから、でした!








まずはまずは、櫻井翔さん、改めてお誕生日おめでとうございました。



幸多き一年を。実りの大き一年を。









今年も当たり前に絶好調に大好きでーーーす!!!