『 アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡』 | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



なかにおさん、楽しい企画ありがとうございまーす\(^o^)/







せっかくですので簡単な自己紹介を失礼します!




名前           虹
自担           翔くん。 2011年影山堕ち
好きなCP  櫻葉 翔潤





ではさっそく行きます!(自己紹介短い)






1……大好きなソロ曲自担編(翔くん)




☆Hip Pop Boogie


1番だいすき!!!
ほんと大好きで!
2011年に翔くんを好きになって、2008国立DVDを一番最初に見たんですけど。そこにいたんですよ!ヒップでポップな翔くんが!!
Hip Pop Boogieで完璧に堕ちました。
思い出すだけで…やばい(´∀`*)
今すぐ叫びたい!!







☆Can't Let You Go


甘い甘いメロディが〜🎶
って!あなたの声が甘いのよ〜♡♡♡♡♡
と、真剣に思う。
DVDのこの曲の翔くんがたまらなく大好きなんです。動きも…なんか…私的にきます♡
まー、たまんねー!!!






☆Rolling Days


これは衝撃だったなぁ。
翔くん、この路線で来たか!!!と興奮した曲。
聞いて即、=櫻葉 となりました。
marry me?の中にも曲名は出てないけど、この曲をイメージして書いたシーンがあります。






番外編?!これアルバム曲じゃないよね?!
って事で、でも大好きなので勝手に失礼します!



☆touch me now


若い翔くんの衝撃たるや!!
見た瞬間に心臓飛び跳ねたよ、マジで!
なんでこんなかっこよい人にその頃気が付かなかったんだ?と自分を責めた曲!







2……自担以外のベスト1



リーダー
☆静かな夜に


この曲大好き…!初めて買ったアルバムが、僕の見ている風景だったんです。リーダーの歌唱力を知らずに聞いたもんだから、まー驚いた!かっこよ過ぎて大好きです!



相葉くん
☆Mr.FUNK


Hello Goodbyeと悩んだ!どっちも大好き!
でもでも。
ラップな相葉くんが好きなんです♡可愛くてかっこよくて!!たまりません!何回リピしたか!




ニノ
☆また今日と同じ明日が来る


これはねぇ…。
とにかく好きなんですよ。理屈なしに好きでして。なんだろう。ニノの想いの重さを感じたと言うか。
ほぼ同等で「虹」大好きです!!!




松潤
☆Baby Blue


爽やかさが好き!!
シェケも好きなんですけどね。どうしてもアラフェスの翔くんに重きを置いてしまって(笑)踊れた〜!の(笑)
なので、純粋に(?)と思うとBaby Blueなんです。





3……ユニット曲



☆Come Back



いやー、参りましたよ、ワタクシ。
だって、この曲ってばさ、翔潤が翔潤で翔潤なんだもん!!!!!
引くほど好みであります!曲調も何もかも!
まず、翔潤ってだけで上がる私。
たまりませーん!!!








はぁ、楽しい\(^o^)/\(^o^)/



皆さんがどんな風に書いているのか今の段階では分かりませんが、私の書き方ウザイんじゃないか?(笑)まぁ…良いでしょう!見逃してくだされ!




普段DVDもCDもなかなか聞けないものでして。だからこそ、こうやって考えるのがすごく楽しかったです!!




ありがとうございました/^o^\