ワガママな俺 5 | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



「…ん……。ま…さき…」







夢中になる。




この唇に。


キスに。


雅紀に。






このまま…ずっと、

ずっと…このまま…が良いな…












「しょ…ちゃん…オレ…もうヤバイかも…」




想像できる?


雅紀の切羽詰まった



この声

この顔





…誰にも聞かせたくねーよ。

…誰にも見せたくねーよ。




俺だけのだもん。







「しょうちゃん…しょうちゃん…」



って、言いながら、俺の首筋に唇を当てる





痕は付けちゃダメだ…って暗黙の了解を




「ここなら…大丈夫かな…」



って、独り言のようにつぶやいて、髪がかかる俺の襟足を強く吸った




「ん…あっ…」


あげたつもりの無い、俺の声が聞こえる
 
 



「しょうちゃん…いい?」



あぁ、またさっきの声と顔。

さっきよりも、もっと…だな。







俺だけ見て


俺だけに触れて










「いいよ…      来いよ」





だから


だから俺は


まっすぐにアナタの瞳を見つめながら


わざと煽るんだよ…