5年間。



それを振り返るには1時間じゃあまりにも短かった(ヽ´ω`)



それでもたくさんの映像を織り交ぜてくれて、5人だけで思い出を振り返らせてくれて、最後には相変わらずの愛のあるアニメーションを作って下さったスタッフ様方には感謝の言葉しかありません。



ありがとうございました。




社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!
2008年4月10日 - 5月29日(8回)

ひみつのアラシちゃん!
2008年6月5日 - 2009年5月21日(42回)

ひみつの嵐ちゃん!
2009年5月28日 - 2013年3月21日(161回)




大きく3度も改編したね。


苦言をこぼすことも多かったけど、、楽しい番組だったなぁ。










社会科ナゾ解明FILE


内容としては興味そそられるものではなかったけど、一生懸命プレゼンする(スーツ)姿が良かった。えらいお金かかってた記憶。





チャイルドマインダー嵐


この企画好きだったな~(*´∀`)

企画っていうか、初回が神すぎてね何度リピったことかしら(笑)


メンバー全員がチャイルドマインダーの資格保持者って改めてすごいよね。




アラシアンルーレット


...あったねそんなのも←





アラシちゃんツアー


"嵐の夏休み!""アラシちゃんin日光""嵐の大忘年会"どれも本当に楽しかった!!


欲をいえば5人だけでお願いしたかったけど、そこは大人の事情TVの事情があるよね。分かるよ分かるとも。


でも...⊂⌒っ´ω`)っシュン





自分説明書


あったような…うん←





おバカチャレンジ


ギネスの嵐!のTシャツの重ね着、バカッコいい日常で作ったくだらないけどカッコいいPV、擬音で作ったヒューマンビートボックスのPVどれもよく覚えてる(*´ω`*)


こういうバカバカしい感じが深夜時代を思い出させてくれて好きでした。





世界のひみつ映像


まるで衝撃映像やハプニング映像の特番を見ているようで、本当にファン的にはつまらなかった。


低迷期とまで言われてたっけ(あたしも言ってたが)まさに企画迷子時代。





花より松潤


潤担さんには少々キツい企画だったよね。


でも勝者がにわかファンじゃなくて本気のファンだったからそこまで無理な要求がなくて良かったんじゃないかな~と思うお気楽な翔担σ(´ω`)





芸能界マリオ王決定戦


ゲームをする嵐。

もっといろいろ見たかったなぁ♪





なるほど・ザ・ニューハーフ


アラシちゃんの最終回だったわりになんでこの企画だったのかがいまだにギモン。





ホストロワイアル


まだやってないホストがいたようないなかったような。

撮ったは撮ったけどお蔵とかかな(笑)


チャラい見た目が好物な私得なコーナーだったなぁ。





スタア御用達ツアーズ

ゲスト含め6人全員が正解しないと料理が食べられないのにあまりにも全員正解がないからと3回目から早くもルール変更されたブレブレなコーナー(笑)


ご飯を美味しく食べてる姿を見るのも好き♪いっぱい食べるきみが好き♪





ためして家ッ電!

翔ちゃんの「家ッ電!」な司会が可愛かったな~





ストラックナイン

これあんまり覚えてないや。





知らないほうが幸せだった事実

MCが相葉さんという斬新さね(笑)
特番のコーナー化だったけど、VTRを見るだけのコーナーって微妙。





ご当地グルメウェイター

あったねあったね!2回くらいはやったかな?





モテ嵐!ダメ嵐!


ヒガシが参加してくれるとは思わなかった!そして参加させてはいけなかった伝説のコーナー(頭事情的にw)


面白いんだけど、氷水に落ちるのを見るのは辛かったな。





ダウトアクション

DVDへのダビング時に芸人さん部分はばっさり編集カットした思い出(笑)





ランキングダービー

被り物したときの自由な行動が楽しみだったな。ランキングに関してはさほど興味がなかったです。





イッパツギャンブラー嵐

続くコーナーじゃないなと思ってたわりには数回はやったなこれ。





スーパーマリオネット嵐

芸人さんの考えたシチュエーションだから恥ずかしがらずにやってくれたよね。これはわりと嫌いじゃなかった。





5人連続劇場

あの涙の演技ひさしく見てないな。今度時間が出来たら見返してみようかな。





突撃!嵐の晩ごはん

二宮&鳥居みゆき班が色々すごすぎてほかの料理が思い出せない(´∀`;)




アラオケ館へようこそ!

嵐の曲歌ってたら嵐が乱入とかひたすらに羨ましかったー!これ本当に羨ましかったー!





お悩み解決!ベストアンサー相談所

山ちゃんだっけ?これもそんなに悪い企画じゃなかったと思うけどね。





大人のぬり絵

これも結構楽しかったけど、あんな衣装とか用意したわりにはコーナーって続かないものなのね~





オトナは出来て当然SHOW

大人なら出来て当然なお題。結構難しかったよね(小声)





ラストミッション


キミくんと亮が来たときの対決が楽しかったな♪





恋するアラシアター

マリオネット嵐の派生企画。





マジデマリサーチ

全っ然記憶にない(OωO )





大野フィッシングクラブ

いきいきした智くんを見れるが、女性に教える姿を見ることになる諸刃の企画。


智担さんおつでした。




リストランテ BOTSU

これ最近の企画のなかで一番興味のないコーナーだった。





芸能人に会えるカモしれない街

2011年12月8日のみの1回企画。当然…覚えていませんけどなにか?←





VIP ROOM・VIPリムジン


嵐シェアハウス


マネキンファイブ・マネキンマストアイテム





記憶にないものこぼしてるものもあるけれど、5年間という月日でこんなにもたくさんの企画を作ってくれたんですよね。



嵐ちゃんになってからはすごくステキなアニメーションまで。


嵐初めてのプライムタイムのこの番組を5年間必死に作ってくれて本当にありがとうございました!




今回ハウスから引越しただけだもんね。




いつかまた、5人が集まってワイワイしてる姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます。





5×10とかstill...とかずるいよ(笑)