おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
木枯らし



こがらしぃ~の~…ってやつだよね。

…ごめんなさい。少年隊の歌でちょっとあったもんで。

さぁ!これは、秋の末から冬の始めにかけて吹く、強く冷たい風の事を言います。

えー木枯らしが吹きだすと冬の到来を実感します。

いったんこの季節風が吹き始めると日本全土が冬の様相を浮かべます。

は~もう冬ですよ皆さん。

11月13日ですって。

はあ~早いっすね今年。

まぁねぇ、もういっきなり寒くなりましたね。

いやーーーでもねぇ、僕まだ靴下履きませんから。履いてないっすから。

まぁニノもね、ニノ最近靴下履いてるけど、靴下の上からサンダルね。

僕はね正直、家から仕事現場まで…の間しか僕私服時間がないんですよ。

あとはもう現場行ったら衣装じゃないですか。

その度に、靴下履くのが…やなんです。

だから僕は今あのー、靴のようなサンダル、みたいなの。

かかとがない、靴をちょっと前にサイトウくんにもらい、ふふっ(笑)

それを履いてますけども。

いやーあのーホントに、ハダシの上からその靴履いて現場行ってもう衣装で靴下…衣装の靴下履いて。

そっ、あのパジャマとか考えたの。

考えたは考えた。

それはちょっと、あのー失礼だなっと思って。んふふっ(笑)

さすがにね。うん。

夏はねぇ、短パンTシャツでちょっと寝間着みたいなの来ても、ま、まあ暑いからいっかってなるんだけど、冬はちょっとさすがに…う~ん。

まあでもねぇ、やっぱ、う~ん、こうなってしまいますね。自動的に。

うん。

でもちょっと考えますわ。

冬のファッションとかちょっとやってみようかな。

もーね、僕同じ服ばっか着ちゃうんだよね。

そういう習性があるからねぇうん。

まっちょっと、まだねぇ、あの~今年終わってないっすから。

まっ僕がどう変わるか、えーお楽しみ下さい。

以上、大野智でした!

…変わんねーな。


あらら突っ込もうと思ったら自分で言ってくれた(笑)

パジャマでの入りを失礼だなって思うあたり、真面目な人だなって好感もつよね((*´∀`*))

同じも服ばかり、それでもいいと思うよ♪