時短でちょいと略して書きます。




おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず始めはまるりんさんから。

大野くんは子どもの時に好きだったお菓子ありますか?ちなみに私は、見た目綿菓子で口の中でパチパチいうお菓子が好きでした。

ありましたね~。

ほんで、噛んでパリパリいって、ジャリジャリジャリジャリつって。どう? みたいな顔されんだよね、あれ。

知らないよ、つって(笑)

ふふふっ。

それ食ったからそーなってんだろっていうね、そんな感じでしたよ。

いやーね、あのー僕ね粉のあれが好きだったの。

粉の、あの~ジュースにするやつ。

水ん中に粉入れて、それジュースにする粉をジュースにしないで、ほっそいストローでちょこちょこちょこちょこ吸ってんのが好きだった。

たまに、あの、気管に入って咳込むっていう…のがあって怖いけどやっちゃうってのが好きでしたねぇ。

ま、人それぞれ駄菓子の楽しみ方あると思います。


さあ続いて、ありちゃんから。

パン屋さんでアルバイトをする事になりました。しかしパンの名前や値段を全て覚えなければなりません。100種類程あるようです。

まじか!

先輩は5日程で覚えたそうです。大ちゃんに応援してもらえたらすぐ覚えられる気がします。お願いします。

いやっ、先輩ハンパないね。

100種類5日で覚えちゃうんだ。

いやっこれ分かるよ僕はね。

これも出来る気がする。

こないだのドラマがそうだったから。

莫大なセリフをね、3日で覚えさせられたよ。んふふ。

とかやっぱね、何事も経験。やれば自信になるから。ね。

ありちゃんもこれ、1回、頑張ってやってみて。そしたらね、あれ?意外とできたってのが多々ある。うん。

頑張って下さい。


さあ、続いておすぎさんから。

まじか!

私は高校3年生の受験生です。

あ、そゆことね。

毎日、嵐の曲を聞きながら勉強を頑張っています。そんなわたしも11月10日は入試日です。とっても緊張しています。応援こ言葉をお願いします。また大野くんがいままででいちばん緊張したのはなんですか。

なるほど…マジか。入試日、ね。

緊張、しなくていいよ。精一杯をぶつければいいだけの話ですよ。

そこが一番ね重要ですから。ええ。

僕ね、なんだろなー。今まで一番緊張した事…とくに緊張する事がね~この年齢になるとあまり、どんどんなんかなくなってくんだよね。

さみしいもんで。

でもねぇ俺一番覚えてんのが、森光子さんのディナーショーがあったの。

まだ俺ジャニーズJr.の時。

ほんで、あのJr.は一列で1本のろうそくを持って歩いて行かなきゃいけないんだけども…

で、上の人に「絶対消すなよっ!」って言われて「は、はいはいっ」って思うけども本物のろうそくだから。

で、歩いていって、絶対消しちゃいけないと思って歩くじゃん。

そしてさ、風吹いてきやがってさ、ちっちゃくなるわけ、火が。

やばいやばいやばい!ってなるじゃん。

で、俺1回消えたの。はっ…俺のジャニーズ人生終わったと思ったんだけど、そっから、なんかまた青くなって登場したの、火が。

俺あれ、奇跡だと思うんだよね。1回消えたもん。

いや、あれがいっちばん緊張した。

未だに覚えてるもん。はい。


ということで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

ではまた来週、大野智でした!



細かく聞き直してる暇ないので簡略で失礼!仕事いってきます!