おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
塩の辛さ砂糖の甘さは学問では理解できないが、舐めてみればすぐわかる




そうだね。

あれ?

これ読んでみよう。

これは、日本の実業家 松下幸之助さんの言葉です。

えー行動にうつせばすぐに分かるってことですよ。

百聞は一見にしかず、ということですねっ。えぇ。

確かにね。

だって見た目一緒だもんねほぼ。

うーん。

まぁでもねぇ思うのがね、水があるじゃん。

水、焼酎だって一見同じじゃん。

不思議だよね。

水はわかんの、透明で、まっ味っていうものはそんなにないじゃん。そこまでは。

焼酎とかもう味ついてんじゃん。

濃厚でアルコールも入ってる。

で、なんであんた透明なの?って俺は言いたい。

うん。

な、透明で味ついてんのがね不思議なんだよね。

がっつり…ね、がっつり味あるものってちょっと色が入ってると思うし、僕のイメージ。

でもなんで透明なんだろうね。

いやあーいうのね、今だに謎なんだよ、不思議に感じる。うん。

だから、あの~オレンジジュースだったり…でもあそこまで透明にできんだったら、俺オレンジジュースも透明にできるなって。

あのブドウジュースとかもね。

赤ワインも俺絶対、透明にできると思う。うん。

赤ワインって、飲むと唇にくっつくんだよね。ちょっと赤いの歯に。

俺それがちょっとヤなの。

だからね、赤ワインをちょっとね、俺は透明にできると思ってる。

…あっ!

聞いた?今の言葉。

冷たいよね、スタッフさんって。

それ、白ワインって言うんじゃないか?って。

確かに。それ、白ワインだわ。

あっはははは(笑)

以上、大野智でした!



透明なオレンジジュースww
やったねーたしかD嵐で(*´ω`)
天然果汁だったから色素が水にとけこんでいる量が少なくて浄水器で濾過できたんだよね。なつかし。

透明にした赤ワインは白ワインね~
葡萄も違うし白ワインは果汁だけを発酵してるものだし、出来たとしても見た目だけだね(・・;)