おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
痛し痒し




なんか分かるなぁー

読みましょう。

これは、かけば痛いしかかないと痒いということから、えー二つの方法のどっちに選択するか迷うことを意味する言葉です。

蚊に刺された時でしょ?これ。

かきすぎたら痛くなる、でも…でもかきたい。

おれ蚊に刺されてもかかないようにしてる。

叩く。

でもね、もの足んないから結果かくんだよね。んふっふ(笑)

おれ何言ってんだろ今日。

ねっ。

いやぁーーほんとにねぇ、もう11月5日ですよ。

いやぁーーもうね本当にライブも近くなってきた…んですけどね、あの今回ちっと色々振り付けをね、担当してるんで。

えぇ。

ありがとうございます。

いやぁ~ねぇ、やっとね嵐分の振り付けが終わりまして。

大変だね。

振り付けって(笑)

フォーメーションもあるじゃない。

嵐だけじゃない、Jr.の子にも振り考えなきゃいけないんだよ。

で、まぁ、見に来てくれれば分かるけど…結果なんだ何曲つけた?5曲6曲は、そんな…結果ね?

いやぁーもうほんっとに浮かばない日は浮かばなくてねぇ。

ふとローラースケートがね?あのーレッスン…あの~スタジオにあるんですよ。ローラースケートが。

もう何にもでない日はねもう分かんない、あっローラースケートがある…履こうかなっつって履いて。

ほんで100周くらいして。

あのー振付の曲かけながら。

これ、ローラースケートでいいんじゃね?っとかなって、くるわけ。

でもそれじゃあ駄目だなって思って、とりあえずローラースケート100周ぐらいして帰ったよその日は。

何にも浮かばない。

そういう日もあったりね。

ふふふっ(笑)

かたやその何日か後に、ローラースケート履くと浮かばねーのかな?と思って…でも履きたいなーって思って履いたら、履いてやっぱ浮かばなくて。

でなんかロープがそのスタジオにあったからロープを投げたり…して。

ほんでロープの周り滑って。

出ねぇな~もうとりあえず一通りやってやろって思って、棒があったから棒持ってなんかあの~棒をつっかえ棒にして滑ったり…して。

とにかく浮かばねーなと思って。

結果なに学んだっつったらローラースケートがうまくなっただけだったね。

んふふっふ(笑)

そんな日があったよね!

そんな大野くんもやっと振付が終わりまして、えぇ。

後は自分の曲を残すのみですよ。

うん。

ま、踊るか踊んないか、これから考えます。

えぇ。

以上、大野智でした!



今回は結構つけたんだねー
最近振り付け師の方々の苦労をお聞きしたばかりだったから、フォーメーションやら色々考えたの大変だったろうなーっとしみじみです。

ソロ踊らないもアリだと思うけど、多分つけるよね。智くんがんばー。