(水の音)


番組10周年記念!

おーちゃんと(声色チェンジ )

栗ちゃんのっほほ(笑)

船上トーークーー!


(パチパチパチパチ)


さぁ!

栗「はい。なんかコンビを結成さしていただいたようで、若返った気分です」

なるほど。

「はい。ありがとうございます。」

いいえこちらこそ。

「ふふふっ(笑)」

さぁ船上です。

「えー今日もはましんからお送りしますが」

はましんさんからね、お世話になっております。

「今日のテーマは、いよいよ明日発売アルバムポップコーンの中身紹介!発売おめでとうございまーす」

お!

なるほど。

あーありがとあーす。

さぁ、ポップコーン。

ねっホント、ポップな曲を…いっぱい入れたいなっていう。

「あーなるほど」

明るい曲を入れたいなっていう感じから始まってー、まっホントにポップな曲入ってるんだけども、また違ったジャンルの曲も入ってる。

結構いろんなジャンルの曲が入ってる。結果ポップな感じになったみたいな。

「ああ~こうトータルでね。」

あんま明るい曲ばっかやると一緒になっちゃうから。

「うんうんうん」

いろんな曲入れたり、あと今まで嵐でやった事ない楽曲も入ってます。

「それはどういう雰囲気の曲ですか??」

盛大な感じかな?

「盛大。こう作りがバァーっと」

バアーっとワーっと開ける感じで。

「へーー」

ありますよ。

ソロもあるし。

「へぇー」

ええ。

「えっこの中で、もう既に大ちゃんが気にいってる曲とかもあるわけですか?」

そうだから、今まで嵐でやった事ないその楽曲のcosmosっていう曲なんっすけど。これ非常に好きですね。

「あっらー」

うん。

「それがどんなタッチの曲なんでしょうか?」

なんっていったらいいんだ?

お、応援歌じゃないけど、なんか…よくいうのはサッカーっぽいねっとか聞きますよ。

「あ~なるほど。まぁじゃあスポーツ…観戦の…エネルギーになるような曲というかね。」

なんか、野外感があります。

「は~~大事じゃないですか。そういうの。またそれでねぇ?幅も広がるしスタジアムでまさにね、サッカーじゃなくてコンサートやるような皆さんですから。」

いやーでもね、いろんな曲入ってますよ。

「僕が嵐の曲って…」

栗原さんは、何の曲が好き?

「僕はやっぱり、One Love…が」

おっ!

「丁度あの時こう結婚して家族ができたの。」

はあはあはあ、なるほど~。

「泣きましたね。」

…いや、それは嘘でしょ。

「(笑)」

絶対泣いてないわ。

「…わかります?」

ええ。

「あははははっはっはっ(笑)」

ふふふ(笑)わかりやすいわ。

「泣くぐらい…」

そういう言い方でしょ?

「そうそうそう」

絶対泣いてないもん。

「急に食いつきますねソコ」

えへっへっ(笑)

俺、栗原さん泣いたとこ見た事ないしぃ。

まぁでも泣くぐらいいい曲だったって事?

「百年先も愛を誓うよでしょ?」

それ言ったんすか?

「いやっ…(笑)」

プロポーズなんて言ったんっすか?

俺全然栗原さんの事知らないもん。

「あっ、そうですか?」

横浜のバーで飲もうって言っても行ってないし。

「ねぇ!ぜひ行きたいですけど。プロポーズは月並みですよ。結婚して下さい。」

してください?

「してください。で、なんか紙に書いて渡しました(笑)」

ゆってないじゃんか!

「ゆってない…っていうか…まあ」

なにそれっ!?

紙に書くって何?

「え?そういう回…ですか?」

だから紙に書くって何?

紙に書いて渡したって事?

「紙っじゃなくて…」

なに?紙っていったじゃん。

「だから、紙なんですけど…うちのがですね、あれなんですよ四コマ漫画すっごい好きなんですよ。あ、大ちゃんも絵描くからね、わかると思う」

う、うん。はい。

「で、なんかあの~四コマの漫画をだから僕がね描いてたの普段。その結婚前に」

あ、結婚前からそれやってたの?

「そうそうそう」

それをやって、そんで結婚時に四コマやって

「はい。四マス目に」

あっなっステキな事してるじゃん!

え?それで、最後に四コマ目に?

結婚しましょう?

「結婚して下さい。ってかいたと思います。」

で、リアクションは?

「いや、まぁ結局…なんでそんな突っ込むんですか?すごいですね。すごい聞き込み方ですね。」

ききたいんだもんっ!

「だからYESですよ。はい。」

こう読んで…

「まーじゃあ私も結婚したいって言ってくれて。」

奥さんは言ったの?

「そうですね。」

でも、栗原さんは言ってない…

「あっそこ?音声って事ですか?」

音声。

「ラジオだから?やめてくださいよー。あははははははは」

あははははははは(笑)

ま、今日はきけて僕が嬉しかった。

だから締めて下さいよ。

以上栗原でしたで。

「いやいやいや(笑)だから僕はあのー…以上、栗原晴久でした!」

ありがとうございました。




ギリ出勤に間に合った!
今朝は楽しみがあったからこっちの時間とる余裕がなかったのよね(^ω^;)

今日アルバムフラゲ日かー
(このラジオで知ったのは内緒ww)
新ジャンル楽しみだなー♪