おはようございます。
嵐の大野智です。
 
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
 
さぁ、まず初めは、えーシオリさんから。
 
大野くんは以前通販で物を買うって言っていましたが、えー最近買ったものはありますか?えーまた最近これ買って正解だった・重宝しているものはありますか?
 
なるほど。
 
一時期ねぇーあの、通販であの~…よく靴買ってましたね。
 
それをねよくライブで履いてましたけどね。
 
うん。
 
で、こないだねアラフェスで、ファンの人の~リクエストでソロ曲でねRainっていうのをやって。
 
でー、当時のままの衣装でやったんだけど、靴だけは自分のだったの。
 
通販で買って。
 
それがね(笑)無くてねぇ。
 
どこいったんだろアレ。
 
アレ履きたかったんだよ。
 
あそこもうちゃんとしたかったんだよ。全部衣装もとっといて貰ったんで。
 
それがね、無かったんだよねー
 
だからまた改めて買おうかな~と思って。うん。
 
結構ね、あの~好きな形の靴だったからね。えぇ。
 
まだあんのかな?あの靴。
 
ちょっと、調べまーす。
 
 
続きまして(笑)
東京都モーちゃんから。
 
私は獣医師を目指す大学生なんですが、医学用語が普段使わない言葉なのでごちゃごちゃしてしまうんです。例えば、頭蓋骨を『とうがいこつ』といいます。芸能界とか特別な用語が多そうですが、えー大野くんはなかなか覚えられなかったものとかありますか?
 
なるほど。
 
とうがいこつって読むんだ。
 
まぁー、そうだ…この世界だとなんか…いろんな業界用語あるけど、一番覚えずらいのが上下(かみしも)ね。
 
あれねぇ、嵐、超苦手なの。
 
ニノ・翔ちゃん…ワシ…かな?
 
未だにライブとかで、かみしも…「あっじゃあ翔ちゃん下手ー」っとか言わ…れると
 
「スッ…スッ…(翔ちゃんのマネ)あれ?どっちだっけ?」って。
 
ふふふ(笑)みんなね、俺も苦手なんだよね。あれ未だに駄目なんだよね。
 
覚え方の問題なんだろうね。
 
もうね、未だに難しい。
 
右左でいいじゃんとか思っちゃうよね。
 
っていうわけで、えへっへ、がんばりますっ!これからも。
 
 
さぁ、続いて、イズミさんから。
 
10年前の放送を流す企画最高です。
 
おお!
 
当時の自分のトークを聞きながらの大野くんのリアクションもまた最高です。ボーイズビーアンビシャスの回を大野くんに聞かせたい。怪物くんやってた頃です。
 
え?ちょっとホントに覚えてない。
 
コレ。
 
あ、ありました。
 
2011年9月15日
 
え~トークテーマ少年よ大志を抱け
 
 
 
少年よ、大志を抱け。
 
(へへへっ(笑))
 
英語ではですねぇ、こう書いてありますけど。
 
「ボーイズビー、アンビシャス」
 
英語っぽく言ってみる?
 
(エコー)
「ボーイズビー、アンビシャス」
 
次どう言ってほしい?大人の感じ。
 
(えっなに、こういう感じか)
 
(エコー)
「ボーイズビー…アンビシャス」
 
(んふふふ(笑)これ聞こえてないでしょ笑い声で)
 
(エコーつきセクシー風)
「ボ~イズビィ…アァンビシャスっ」
 
(もう、笑っちゃってんだよもう)
 
もっとなんか、吐息。
 
耳の横のバージョン。
 
(なにこれ!!)
 
囁かれるバージョン。
 
(全然、トークしてねぇな)
 
(エコー)
「ボーイズビー…ッアンビシャス」
(吐息たっぷり)
 
朝っぽかった?
 
くすぐったかったね。
 
 
 
 
スタッフ声聞こえとるがな。
 
えっ!?
 
終わり!?
 
こんな回あったんだ!
 
も、疲れてたんだろーね。
 
怪物くんで。
 
ふふっふっ(笑)
 
スタッフも声入ってるし。
 
これ防音室で録ってるんですよ。
 
で、防音室の外にスタッフさんいるんだけど、全然防音されてないっていうこの防音室。
 
果たしていかがなもんかだよこれ。
 
あれ全っ然防音されてないじゃん。
 
ふっふっ(笑)
 
ただ暑いだけじゃん、あれ9月だったら。
 
ほんっとにねー。
 
まぁそんな回もあったんですね。
 
やー過去、10年ですから振り返ったらもういっぱいありますよ。
 
そうね、たまにこの、去年とかのもチョイスしてたまーに聞こ。
 
これは。
 
やっていきましょうよ。
 
はい。
 
ということで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。
 
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
 
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。
 
ではまた来週、大野智でした!
 
 
 
スタッフさんの声が聞こえることは確かにたまにあるんだけど(笑)この時のは栗原さんがちょいちょいツッコんでたから聞こえたのはそれじゃないかな?
 
栗原さんが合間に喋るとあたしの苦労が増す(笑) 
 
 
 
 
 
今夜は楽しみがあるのー♪
 
初めてだからドキドキなんだけど、行くからには楽しみたいよね。
 
うんうん(*´∀`*)
 
それ目標に仕事がんばるー(n'∀')η