おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
give and take



ギブアンドテイク

聞いたことありますよ~

これは、持ちつ持たれつ譲り合いといった意味でつかう言葉です。

なるほどねっ。

持ちつ持たれつ、お互いね、譲り合おうと。

ねっ。

行くとこはいって引くとこは引くみたいなことですよね。

なるほど。

さぁ!というわけで、10月11日。

今日も…いきますか。

(カサカサカサ)

ねぇ!10年前の僕の声を聞きましょう皆さん。

これ!2003年4月10日。

トークテーマ、ん??

カバーソング。

なんだ?

引いた。引いたった。

えっ?なんで?

…覚悟して?

まじで?

はい、どうぞ。




カバーですか。

いやー僕もねぇー、カバーしたいですね。

僕がねぇ~一番カバーしたいなってねぇ思ってるのはねぇ、松本伊代さんのセンチメンタルジャーニー

(えっ!?なんでなんでなんで?)

これはですねぇすごいですよねぇ?

だって歌詞に『伊代はまだ、16だから~』って入ってるんですよ。

すごいよねー。

すご伊代ね~

(あーこういう系か。もう、やめて。本当やだなこういうの聞きたくない)

あーのね、これをね僕がなんかねカバーして、もっと松本伊代さんを引き立てたいですね。

僕で引き立てられるのかっ!って問題がねありますけどもね。

そん時の衣装も決まっております。

ウエディングドレスで。

(俺、こんな事言ってんの!?全然覚えてないわ)

と、思っております。

いつか、実現出来る日を楽しみにしています。

という事で、以上大野智でした!



くっそーー

なんつってた?今。

い、伊代…

『すごいよね~すご伊代ね~』
(ここだけ音声流すスタッフさん)

これ今の…うるさいなー、も一回やんなくてもいいじゃない。

これはぁ、本当に自然で、すごいよねーって言ったのをポンとひっかかって、そのあと言いなおしただけの話ですよ。

まっ、だってたかが10年前ですもん、だって。

えー若いもんだって。

何言っても許される時期ですよ。

えっ?本当に、申し訳ございませんでした。本当に。えぇ。

いろいろありますよそりゃー。

いや、カバーしない。

なんっにもカバーしない俺。

うん。

伊代さんすいませんでした本当に。

えぇ。

ま、当時…聞いてなくても、今日のラジオで伊代さんが聞いたらちょっと本当申し訳ございませんでした。

えぇ。

もう許可もなく、話してしまってって感じですよ。

いやー、怖いわーこれ引くのー(笑)

もう俺こんなことばっか…なんか、変なのばっかこれ選んでるでしょ?絶対。

まだまだあるよ?コレ。

はいっというわけで、えー明日も楽しみにしていまーす。

以上、大野智でした!



これカバーするなら和くんでしょ。

にっのはまだ17だからぁ~♪って見た目的にいつまでも歌いつづけられる(笑)

それにしてもなんで衣装はウエディングドレスだったんだろう(´m`)
この曲そんな衣装だったかな(笑)