おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
この世に生を受けた事、それが最大のチャンスじゃないか。




なるほどね。

えーこれはですねぇ、ブラジルのF1レーサー、アイルトン・セナさんの言葉です。

1994年事故で亡くなるまで常にトップを走り続けた天才ドライバーで、日本でも大人気でした。

えぇ。僕もこれ知ってましたねぇ。

いやっすごいレーサー…でしたよね。本当に。

はい。

チャンスですよ。

えぇ。

チャンスです皆さん!

チャンスといえば、えー今日も、また僕の10年前の、このね音声が聞けるということで。

10周年を記念してのね。

じゃあさっそく選ばして頂きます。

またコンビニの袋なんですよね。

ずっと変わらないんですけど。

さぁ今日はなんだろ?

10年前の、じゃコレ。

今日はなんと、2002年12月16日のラジオ。

トークテーマ、ひげ。

聞きましょう。



僕もねぇ、一回伸ばしたことあるんですよ。昔なんですけどね。

3連休とかあった日がありましてね、まぁ休みだから仕事ないからTVにも映んないし伸ばしたんですよ。

そしたらねぇ、本当に似合わないんですね。

あのねぇ~…うわっ俺…汚なー!みたいな顔になってね。

(へへへ(笑))

即座に、剃られましたね。

ありゃちょっと、いたかったですね。えぇ。

やっぱり、ダメなんだなーって思いましたね。えぇ。

まっでも、今は僕は似合わないですけどもね、あの~10年したら、あの~ひげの似合う男ナンバーワンになってるかも分かんないですよ。

(おぅ!おぅおぅおぅ)

ねっ。

以上、大野智でした!



ふはははは。面白いわーなんか。

確かに声太いよね、ちょっと。

ヒゲね。

10年経ったよ。

ヒゲの似合う男ナンバーワン…そりゃ無理だわ。んふふっ(笑)

でもね、俺そんな似合わなくないよ?

2005年ん時とかずっとあごひげ伸ばしてたもん。

ファンの中で半々だったんだよね。

確か。

剃って下さいって言う人と、そのヒゲ好きですって言う人と。うん。

て事はやっぱり、ヒゲの似合う男ナンバー…エイトくらいじゃないかな?

んふふ(笑)

まぁでもまだ、まだ駄目だね。

35ぐらいかな?

…にねぇ、いきなりこう生やしてテレビの前に登場して「あ、あっなんか、しぶーい」みたいな言われるかもわかんないよ?

うーん。

あと5年後にはね、あの~ヒゲの似合う男ナンバーワンですわ。

以上、大野智でした!



2008年くらいにもあごひげ生やしてなかったっけ?

何年か周期でファンの反応見つつ生やしたくなるのかしら(笑)

あたしはアリでもナシでも大丈夫ー♪
ただ翔ちゃんと和くんのひげはダメ!ダメダメ!