おはようございます。
嵐の大野智です。


ARASHI DISCOVERY!
10周年じゃないっすか!

おめでとうございます!


(パチパチパチパチパチパチ)


皆さん、10年聞いて頂きまことにありがとうございます。

これからも、いっぱい、面白いことを言っていきたいと思います。

んふふふっ(笑)

さぁ!ということで今日のひとこと、カモン!



(エコー)
10年かけた仕事は10年残り、3日の仕事は3日で消える。



ほぉ。

これは、ノンフィクション作家 後藤正治さんの言葉です。

時間を積み重ねて達成した仕事は、自分の中で大きな財産として残る。時間を自分の財産に変えていこうという意味ですね。

え~…この言葉は、ラブラさんが、この10月で番組10周年を迎える大ちゃんにピッタリの言葉だと思い送りました。

おおー!いや10年経ったんだ!

ビックリだな。

あんとき21か2でしょ?うん。

で、どっかのなんかね、外?外じゃないや、カフェでもないなんかどっかで打ち合わせしたの覚えてんの。

んで朝なんでテンション高くお願いします。って言われたの覚えてる。

ふふふっふっ(笑)

え?な、なんかあれでしょ?

10年前の俺のラジオ?なんと今日は聴けるみたいです。

音声用意してあるって。

それ何個かあるらしいんで、ちょっと、選べるみたいです。

(ビニール袋をガサガサ)

こん中にあるんです。

これあの、ふふ(笑)コンビニの袋なんだけどさ、もっとあるでしょ?箱とか。頼むよ?ふふっ。

お!じゃ、ひきますよ。

じゃ、これ。

どん…なにしゃべってんだろーね。

えー開始から半年間の音声をふりかえる。

2003年1月13日のラジオ。

トークテーマは、成人式。

どうぞ。



素晴らしいですね、やっぱ成人式…はね。

(ふふふっ(笑))←聴いてる智くん

やっぱ、ハタチを記念して集まるってのはね、素晴らしい事だと思いますね。

まぁでも本当に、僕も変わりましたね。成人式っていうか二十歳になって。

すごいなんかね~責任感っていうかねー、仕事に対する責任感がね、増しましたね。

(ふふふっ本当かよ)

新成人の人は、えーぜひ、1日1日悔いの無いようにね、そういう気持ちで頑張ってもらいたいなと思います。

(んふふ(笑))

僕もがんばるんでね。お互いがんばりましょう!

以上、大野智でした!



あははははは!なんかさー、声変わってないね。変わってる?

昔のほうが低かった?

ねぇ?なんで俺こんな高くなったんだろ、声。

いや、そっか。

2003年か。

ってことは俺にじゅう…にかまだでもあれ。

仕事に対する責任感が増したとか言って、ホントかいみたいに…思ったけどね、おれ聞いて。んふふ。

責任感ないよあんまり今。

ふふふっ(笑)

これねちょっと毎日この1個、あの音声を聞けるという事で、明日以降も続きますので、えーまた楽しみにして下さい。

以上、大野智でした!


一回だと思ってた(*´∀`*)
明日はどんな内容かな?楽しみ♪





ある意味金曜日が続くようなものなのね、あたしにとっては(笑)

頑張るってきめたし、最後まで頑張らなきゃ。