おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
肩の荷が下りる



なるほどねっ。

これは、責任や負担がなくなり気が楽になるという意味の言葉です。

はい。

そうです。

いや~24時間テレビお疲れさまでしたー!

(パチパチパチパチ)

ねっ。

えーー無事にね、えーーーー終わる…ったと思います。

いやぁ~んふふ(笑)

まぁ楽しかった…と思いますよ?

えぇ。

まぁぶっちゃけ今こう喋ってますけどもね。

まぁ正直なこと言うと……まっこれからということですよ。

まぁ今、今日聞いてる方…皆さんはね、もう…終わったからねぇ。

僕だけですよだから分からないの。

ふふふっ(笑)

僕だけ不安なんだよここで。

肩の荷がおりてないのは。

どーーなるんでしょうか。

まっ、成功してるよそりゃ。

えぇ。

三回目ですよ。

まぁ色んな企画、でダンス甲子園とかね。

誰勝ったんですか?

おせーて下さい。

ふふっふっ(笑)

あとは?

あの~マラソンですよ。

チャリティーマラソン。

リレー形式で、健介さんと北斗さんと…とねぇ子ども…えー二人です。4人でやって、ちゃんと完走できたのかなー?

ふふっ。

いやー気になるなぁー!

えぇ。

まぁ、正直これからなんですけどね。

Tシャツとかどうしてたっけなー?

あの、24時間着ててね。

着替える…ねぇみなさん。

着替えてたよね?

ふふふっ。

まぁ今回Tシャツをね、非常に皆さん参加して下さって。

非常にありがとうございましたってことですね。

ま、えーー期待してて下さいって、もう言ってもしょうがないですね。

えぇ。では!24時間テレビ、無事大成功ありがとうございました!

以上、大野智でした。


嵐くん24時間テレビ無事成功お疲れさまでしたー!
天候とかで残念なこともあったようだけど、大きな事故とかがなくて良かったです(*´∀`)

ちょっと今年はほとんど観ることが出来なかったんだけど、一応録画はしたのでね。時間作ってゆっくり見ようと思います。