おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
人生に目標があるなら、堂々と口に出していうべきだ。




そうですね。

言った方が良いんですよこういうのって。

はい。

これはですねぇジョニー・ベンチさんの言葉です。

ジョニー・ベンチさんはキャッチャーとしてホームラン王に輝いたことがあり、これは長い歴史をもつ大リーグにおいてただひとりです。

幼い頃から、将来大リーガーになると周りに言い続け、夢を実現させました。

素晴らしいですね。

そう、言ったほうがねぇ、プレッシャーになるんだよね自分に。

やべぇ。まじなんねーとやばいって。

そう!やっぱね口に出すことは大切ですよ。

うん。

僕だって色々…口に出してきましたよっ?

そろそろさぁ、君たちよ。

スタッフの皆さん。

なんか口に出したらどうよ。

夢を。

今年で10年ですよ。えぇ。

今年10周年でね、10月で。

11年目からの目標をね、決めましょうよ。

なんにします?

ちょっと内容変えるか。

ね。

全部生でやる?ダメだねそれは。

んふふふふっふふっ(笑)。

新しいけどさぁー、俺休みないじゃんもう。

ふふっ(笑)

例えば夕方から嵐の仕事が入ってたりして?朝出て俺相当中空きだよ?

ふふふっ(笑)

それでイケるじゃないよっ!

それはさ、それはそれは無理でしょ。

もっと現実的なさ…あるでしょ?

まぁなんか…1分増やしてくんないかな?んふふふふふっ(笑)

とかさー、なんかリスナーのさっ、ちょっと電話してみる…1週間に1回電話してみる……っとかね。

ゲスト呼ぶとか。

検討しましょうよ。

まぁまだ正確には今決められないですけど。えぇ。

まぁね、11年目…になる前に!ちょっと発表しますよ。

か、考えます。

以上、大野智でした!


ゲストとか延長とかしてくれたら聞く分には嬉しいー!けど、早朝レポはそのタイミングで終了だな(´Д`ι)

どんな形になるのかリニュ楽しみにしてる(´∀`)