おはようございます。
嵐の大野智です。
 
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
 
まず初めは東京都のみぃさんから。
 
ロンドンオリンピック夜更かしして見ています。どの競技もドラマがあって感動します。ちょっと違う視点ですが、えー体操個人総合で銀メダルを獲ったドイツのマルセル・ニューエン選手が、えー松にぃにそっくりで(笑)画面に出るたびに「松にぃ出てきた!」っといって興奮していました。イケメンでちょっと可愛らしい顔の松にぃを智くんもチェックしてみてください。
 
マジか。
 
あ!写真があるみたいですね(笑)
 
マルセル・ニュー、ニューエンさん。
 
知らないな。
 
あ、来ました。
 
せーの。
 
ふはははは…あーあーあー、あぁ似てるねぇ。
 
あっ、ちょっと遠くから見ると似てるな。
 
髪型もこういう感じだもんね。
 
彫りの深さ具合とか超似てんだコレ。
 
松にぃちょっとドイツ顔なのかなぁ?
 
そうだね。
 
今度松にぃに会ったら、銀メダル取ったねって言おうかな?
 
ふふふ。
 
いや、似てますわ~
 
みぃさんありがとうございます。
 
ふははは。えぇ。
 
もし会ったら伝えときまーす。
 
ふふっ(笑)
 
 
続いてミナコさんから。
 
私は夏休みにお台場合衆国にデュアルカーリングをやりにいくのですが、どうしても認定証が欲しいんです。大野さんデュアルカーリングで50ポイントに球を置くコツはありますか?
 
なるほど。
 
はぁ~~あれ難しいからねー
 
あのねぇ、あんまり考えないほうがいい。
 
あのちょっと、加減しすぎると手前に行きすぎて後悔するし。
 
で、ちょっと力…入れすぎるとなんかしんないけど、思いっきり向こうに落っこちるんだよ。
 
その中間なんだけど…
 
ソフティーにね。
 
んふふ。
 
ソフティーに行こう。
 
あの気持ちを…優しく行こう。
 
気持ちの問題だと思うこれは。
 
うん。
 
あの~50ポイントのところだけ見てよう。
 
うん。
 
そこに…球を…優しく…置きたいの(エコー)
 
って思って。
 
そしたらねそこにたどり着きます。
 
はい。
 
 
続いて、なほちゃんから。
 
いつも遠い国ドイツから応援しているのですが、いま夏休みで8月末まで一時帰国しています。
 
おぉ。
 
このラジオをリアルタイムで聴ける滅多にないチャンスなのでとても嬉しいです。そこで大野くんにお願いがあります。「リアルタイムで聴いてるかーい!」って言ってもらえませんか?
 
…そりゃ言いますよ。
 
一時帰国ですからね~
 
なほちゃ~ん?リアルタイムで聴いてるか~い?(エコー)
 
これでいいのかな?本当に。
 
んふふ(笑)
 
ドイツで頑張ってよ?
 
 
ということで(笑)毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。
 
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
 
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。
 
ではまた来週、大野智でした!
 
 
松にぃ似の選手!
本当に似てますよね(笑)
 
私も見かけるたびについきゃあきゃあしちゃってました(〃゜艸゜)
 
智くんに言われた松にぃの反応視てみたいな(笑)
 
 
 
ふぁ~(*´ο)ゞ
 
さおりんの試合見たりして寝不足。
霊長類最強の女、霊長類最強の増担
おめでとーーー\(^-^)/