おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
あどけない



ほぅ。

これは、無邪気で可愛らしいという意味の言葉です。

あー、あどけない子供の心という具合に使います。

そーれす、うん。

あどけないって言い方失礼になるかもしれないけど、ドラマやってる時に哀川翔さんそうだったな。

あどけなかった。

ふふっふっふっふっ(笑)

カブトムシ好きだしね。

「俺いまカブトムシ飼ってるよー」

とか。

「カブトムシ、いる?持ってくるよ」

とか言われたけど。

や、カブトムシまでは飼えないなと思って。

俺だって、カーギー受けとるの決まってたから。

うん。

カブトムシきて、カブトムシ…カーギーもし食べちゃったらどうしようとか。

それないけど(笑)

うーん。

でもねすごいねちゃんと、幼虫からサナギにして、ちゃんと大人になるまでの過程が凄い楽しいんだって。

釣りも好きだし、なんかなんでもやるんだよね。

うーん。

朝早起きなんだってすんごい。

だから夜9時か10時には眠くなって寝るんだって。

だから撮影でも後半撮影結構…遅くまでやってる時あって。

言ってたもんね。

もう眠いよ~~って。

ふふふふっ(笑)

普通そんな言わないじゃん。

眠いけど頑張ろうじゃないけど、もう言葉に出ちゃうんだろうね。

やーーもう眠いね!っつって。

ふふふふっ(笑)

もうだって俺寝てる時間だもん普段、とか言って。

面白かった。

もうだから子供心をちゃんと持っている人…だったよ。

いやーまさに、あの人のことをいうんじゃないかな。

ふふふふっ(笑)

釣りね、一緒に行こうよとかこないだ言われたから、いつか行けたら一緒にタイミング合ってね。そん時あったら、また報告します。

以上、大野智でした!


釣りにラジコンにお絵かき←違
智くんだって十分あどけないと思うけどねん(´▽`)