おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
よく、時間が解決してくれるというけれどそうは思わない。
でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。




これは、元プロテニスプレーヤー松岡修造さんの言葉です。

ただ時間が過ぎるのを待つのではなく自分から動くことが大切。

修造さんは熱いですからね。

えぇ。

いや~そうです、最近でいったらなんだろね…ドラマ終わって多少は…気持ちにゆとりが出来たような気がするけども。

まっまだまだやっていくことやることはいっぱいありますけどねぇー

まぁそんなかで、あーやつがきましたね。

あーのー、トカゲのおっさんがきましたよ(笑)

ふふっ(笑)

カーギーがきましたよ!

フトアゴヒゲトカゲだっけ?

ふふふっ。

もう正式名称忘れちゃったけど。

一回りでかくなってたからびっくりしたんだよね。

30センチちょっとになって。

でコオロギの食べ方もちょっと、迫力あったんだよね。

ふふっふっ(笑)

ちょっとあ~成長早ぇなって思って。

究極1年ちょっとで60センチぐらいになるとか言われて…これなるなと思った。

コオロギあげてますよ。

えぇ。

で葉っぱとかも食うんだけどー、その…コオロギ入れた瞬間のあの…もっ全然違うね態度が。

ふふっふっ(笑)

もうねぇ、ドッグフード的な?

トカゲのドッグフードみたいなのもあるんだけど、それ入れても全然見向きもしない。

うーん。

コオロギ入れた瞬間のもうね、こっ…入れる前からもうねぇ、分かってるのね。

くるな。

待ち構えちゃってっからさー

早いこと。

えぇ。

まぁでもちょっと、ちょっとね大事に育てていきますよ。

えぇ。

まぁまた随時、報告いたしやす。

以上、大野智でした!


とうとう飼いだしたか( ̄▽ ̄;)
某グループに偶然にも楽しい事件を提供したトカゲさん(笑)

30センチとか無理だわぁー(>_<)





ZIP観ながらレポレポ。

きゃあONE DIRECTIONの特集だ!
BSBぶりに気になるグループ~♪

でも追ってられないこの8月9月。
忙しくも楽しくなるぞー(*ФωФ)☆