おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
晴耕雨読




はぁ。初めて…言ったし、初めて見たこの四字熟語。

わからない。

これは、晴天には田を耕し 雨天の日は家で読書をすることをさす言葉です。

へー

悠々自適の生活を送る…ことをいう時に使います。

読書かぁー

読書してますかぁー?

いやー僕ねぇ~~読書したい気持ちはあるんだよね。

どーーしても文字を読むと眠くなる。

おいらちょっとそうこないだまでドラマで、新しい台本きたらまず全部読むじゃん。

それが出来ない、と。

眠くなっちゃう。

で、10分でも寝るじゃない。

ほんで起きて、また…あれ?どこまで読んだっけ?って。

結構理解するのが難しかったからぁ

こないだのは。ドラマ。

何回…か読んでやっとなんとなくそれでも理解出来ない部分…はあるけども、まぁなんとなく分かったっていう…


だから眠くなんだよね。

文字見ると。

大変だったんだよねだから。

うーん。

いきなりねぇ眠くなるんだよ。

たぶんねぇ…びっくりすんだよ自分でも。

散々寝たのに打合せになると眠くなったり。

だからこないだのドラマも、セリフを言ってるときは良いんだけど。

かなり集中してるじゃん。

でもいちんち本当…ひとこともセリフないシーンが続くともう眠くなっちゃってさぁー

うん。

一回テストで寝ちゃったなぁそういえば。

ふふふっふっ(笑)

一言『はい』って言うぐらいのセリフん時に。

榎本くんの部屋の時に。

「テスト。よーい…はい」っつって。

で恵梨香ちゃんがなんか…セリフ言って、僕にふっかける時に。

返事がないなってパッて見たら寝てたらしくて。

ふふふふふっ(笑)

ひどいよねっ。

そういうこともありましたけどね。

ま、季節の変わり目じゃないすか?

まぁもう夏だから暑いから、眠くならないと思いますけどね。

えーー素敵な夏を過ごしましょう!

以上、大野智でした!



横になって目を閉じている演技中ならわかるけど、どういう状態で寝てたんだろう(笑)

疲れてたのかな。
でもテスト中に寝ちゃいかんよ(笑)






素敵な夏ね。むふむふドキドキ