おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
心の鍵は内側についている。その鍵を外せるのは、心の中の自分だけ。




いい言葉ですねー

これは、東京都出身の僧侶の大谷徹奘さんの言葉です。

自分の心を開くのは自分にしか出来ません。

うん。その通りですよ。

いやいやいやー…

鍵を開けましたよ。全部。

昨日、観てくれましたか?

ふふっ(笑)

観てないかたもねーいると思うんですけど。

いやーでもねぇ~そうっすね本当に、面白いなって思ったのが、毎回そのゲストの…かたが来るじゃないですか。

毎回犯人役だったりね。

印象的だったのはー…9話の哀川翔さんかなぁ。

バラエティー番組ではね、ちょろちょろご一緒してるんですけどね。

で、たまぁーにね、あの~前室で一瞬…哀川翔さんも釣りをなさるので。

で~「行ってるぅ?」みたいなことを言われて。

「行けてないですねー」みたいな。

「今度俺どっか行くんだよ」みたいな会話でよく一瞬だけど盛り上がってて。

そんで今回ガッツリと一緒になって。

釣りの話、いっぱいしましたね。

えぇ。

ほんっとに、多趣味で。

自分でいろいろ作ってるんですよ。

だからたとえば…なんだ哀川翔さんがよくサングラスしてるじゃないっすか。

これも俺作ったんだよみたいな。

うーん。とかね。

あとー…「ルアーも作ってんだけどさぁ、いる?」とか言われて。

「マジっすか!?」っつって。

哀川翔ルアーもらったからね。

これ釣れんだよー!っつって。

んふふふふふっ(笑)

いっぱいいただきましたね。

えぇ。

哀川翔さん本当ありがとうございます。

もしタイミングが合えば、えぇ、釣りに行きましょう。

あの~連絡先も交換しましたんで。

えぇ。

いや、ありがとうございます。

というわけでね、本当にドラマを見てくださったみなさま本当ありがとうございました!

そして、えー約4ヵ月間おつかれさまでした!俺!

以上、大野智でした!



腑に落ちないとこもありますが(笑)まずはお疲れさまてしたm(__)m

セリフ覚えがない分、少しはゆっくりできるのでは?
オフはなさそうだけど、お友達と久々に会ったりリフレッシュして下さい♪