おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
人生は三つの期間 過去・現在・未来に分けられる。現在の恩恵を受けるために過去から学び、未来をよりよく生きるために現在から学ぼう。




そうらしいねっ。

これはですね、イギリスの詩人ウィリアム・ワーズワースさんの言葉です。

未来のために過去や現在があり、それらをしっかり見つめることが大切です。

お~未来ですよ。

いやいやいや未来といえば、今年の24時間テレビのテーマ。

未来。

っと発表されましたけど。

そうだこれ俺が発表したんだよ。

すげぇ重大なことやってたんだ俺。

ふふふっ(笑)

うーん。そうこないだねぇちょっと前ねぇ、そうチャリTシャツもね作成して。

現代美術家のねぇ?奈良美智さん。

奈良っちとそうコラボ…しましたねぇ~

そーう。

この~まっ、ねぇ?テーマ『未来』

『未来』にちなんでね。

明日も未来。

ね、5年後10年後も未来ならそれを一歩一歩いちからね、作っていこうという意味も含めての…あの~チャリTシャツコラボ完成しまして。

奈良さんのー、絵のなかの目の中にね、未来っていうのを…漢字でね?書いてあったね。

それが、僕の、字なんですけどね。

あとは裏にね、あの~そう、奈良さんとのアイデアで書道で『未来』って入ってもいいねっつって。

うん。

あーいいねーっつって。

んで、誰が書くの?みたいの言ったらね、いやそりゃ大ちゃんでしょとかっつって。

プレッシャーよ!

ほんっとに。

難しい。

いっぱい書いたのよ。

あのまぁスケッチブックだ。

うん。

あれにねぇいっぱい書いたんだけどねぇ、わかんなくなっちゃって。書きすぎてね。

ほんで、もう最後の1枚しかなくなっちゃって。ね。

やベぇ、あと1枚しかない。
もういい。これで決めよう。

筆を、すべらせましたよ。

書き上がりました!

一言。

これだ(低め。エコーつき)

ほぉほぉほぉ。

あ、できた。

俺多分、一人でこんなこと言ってた。ふふふふっ(笑)

静かに決まりました。

えぇ。

まぁみなさんね、まぁ被災地のねほうに…そのねぇ思いをね込めてね。

一日でも早くね。うん。日本がよりよくなるために。

えー皆さんも協力よろしくお願いします。

以上、大野智でした!



世界的な美術家に『あーいいねー』って話せちゃう智(笑)
これだからいい関係築けるのかな♪

バックの字、良いですよね。
最後の一枚だったのか(笑)
最後って緊張すると上手にかけたりするよね(あるある)