おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
目を疑う




これは知っとる。

うわぁ、目を疑うわぁ!みたいな事だよ。んふふふっ(笑)

これ、信じられない的なことでしょ?

これは、見間違えかと思うほど目の前の事実が信じられない様子を表す言葉です。

ね?合ってたよ。

そう、目ぇ疑うわ~

目ぇ疑って下さい。

なんと、本日6月6日、嵐の新曲リリースです!

Your Eyes(ゆあ あぁ~いず(エコー))

最近、横文字多いね。

ふふっ(笑)

もうねぇ、すごいよ!39枚目のシングルだよ!あと1枚で40枚だよ!目ぇ疑うわ!!っていうことだよね?

えぇ。こないだMステね、この歌歌って、ちょっと踊りました。

まぁ、いや~もう、ほんっとメールがすっくないね!

ミュージックステーション出て、終わって楽屋帰ってきて携帯見たらねぇ、ありゃしないよ。

昔はいっぱい来たよ~メール!

見たよ見たよ~!良かったよ~!

同級生とかね?

いっぱい来たよ!

最近はなんだい。

なんにもないじゃないかい。

もうね、当たり前みたいになってきたんだよ。

うーん。

みんなぁ俺にメールおくれ?

馴れ合いはいけない!

昔のよーに、メールくれよ。

ふふふふっ(笑)

いや~でもね、何かビックリするよね。久々だな!こいつ、みたいな…時ない?メール。

ほんとに連絡取らなくなってる人ってやっぱなかなかメール来なくなるじゃん。

でもさ、あの、いきなり連絡取ってなかった人からメールが来る…

あ、そっか!向こうはずっと会ってる気がしてるのかな?

久々って感じがしない…錯覚に陥ってるのかなぁ?

うーん。

あぁ…分かるなぁ。

だからかなぁ。

あの~なんだ?街歩いてても、テレビ見てくださってる人達は「あぁ、リーダー!元気?」とかなんだよね。

ふふふふっ(笑)

だって俺は初対面ですよ。

でもね、その方にとっちゃテレビで見てるからかね。うん。

「おぉリーダー元気?大丈夫、体?」的ななんかね。

でも嬉しいね、でもこれ。

親しみ持ってくれてる。

うん。

そういう風に来られると僕は非常に嬉しい。えぇ。

もし僕を見つけたら、えぇ~そうやってやってください。

以上、大野智でした!



それ言われて嬉しいの一般人からのみでしょ?とか言ってみたり(笑)

メール少ないのか~
アドレス教えてもらえればサーバーパンクさせる勢いでみんなでメール送りますけどねぇ(笑)