おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
顔から火がでる



(BGM:ついておいで)

ほーぅ。火がでる。

そんくらいすごい…アツい男ですよね。

これは(笑)大変恥ずかしくて顔が真っ赤になることを意味する慣用句です。

全然違いましたね。

顔から火がでるほど恥ずかしいというように使います。

顔からよ。

顔は英語でいうと、ふぇいす。

顔は英語でいうと、
ふぇいす。ふぇいす。

ふぇいす。

ねっ。

大野がなんでこんなfaceって言ったかと、思ってると思いますよ。

意味があるんです。

これはなんと、5月9日38枚目シングル発売けってーい!

いぇいいぇいいぇい!

タイトルは、フェイス ダウン。

ダウンが付きます。

えぇ。

Face Downです。

えぇ。

だからこんな言ったんですよ。

えぇー。

僕のーあの~ドラマやらしてもらってる『鍵のかかった部屋』の主題歌になります。

でぇ!なんと、えぇ。
今日歌ってきました。

この今のラジオの前に。

いやぁ~もうね、ダンサブルです。

えぇ。

僕んときっていつも…

truth…truthとかあのMonsterとか。

踊る系が多いんだよね。

今回も多分そっち系です。

で結構この『鍵のかかった部屋』?

これに、歌詞も合わせてきていますね。

まぁ今日歌ったんですけどね。

ふふっ(笑)

まっ謎めいてる感もありつつ、テンポ良く。

ダンサブルで。

ファンファンファン…っていうところがあるの。

フェイスじゃないんだけどね。

トゥットゥッ トゥッ トゥクトゥクトゥットゥッ トゥットゥッ トゥッ プシュー トゥクトゥクトゥットゥッ っていうとこもある。

ふふふふっ(笑)

フィァンファンファンもある。

楽しみでしょ?この曲。

ふふふっ(笑)

ぜひ、えー5月9日発売なので是非5とも皆さん聴いてください。

以上、大野智でした!



発売が先すぎて、さすがにまだFヨコにも音源が届いていないそうです。
きっとまたいち早く聴かせてくれますね♪出来れば金曜フル希望で(笑)



ドラマすごかったですねー!
ポーカーフェイスに鍵にたいしての異常な知識量。いやー想像をこえる台詞量に初回から驚きでした。

注目度の高いドラマだし演出家でプロデューサーの岡村さんが「 大野の凄いところは「役に見える」ことだな、新キャラ楽しみだ!」なんて嬉しいこと言って下さってたりして、いやーこれから1クール楽しみですね♪