おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
抱腹絶倒



ほーふくぜっとう。初めて聞いた。

(BGM:ワイルドアットハート)

ほふく前進は知ってるけど。

ふふっ(笑)

これは、えー腹を抱えてひっくり返るほど大笑いすることを意味する四字熟語です。

腹を抱えてひっくり返るほど、笑うこと。

最近はねー、あったね。

あのードラマ撮影しててぇ、そのようは…戸田恵梨香ちゃん 佐藤浩市さん おれ、が主に主にかな?

レギュラーというか?

それに毎回こう…一話で完結する話だからー、毎回ゲスト的な役者の皆さん来るんです。

ある、共演者にね?

これまだ言えないんですけどー…の方と芝居ん時にね。

んふふ本当笑いが止まらなかったね。

なんか、その相手から俺は物をこう受け取るだけなんだけど。

もう、相手がびくびくしてんの。

腹んとこが。

もう笑っちゃってんのね。

ほんで、俺も笑っちゃうじゃん?

なんでだっけな?なんか、全てが面白くなっちゃったんだよね。

そこのシーン撮ると。

そんでもう、何回もNG出したね。

「はい本番。よーい…」でもう、相手がもう体がプルプル震えてるわけよ。

それ見て笑っちゃう。

俺せっかく頑張って耐えてやろうとしてるのに。

笑っちゃうのその人が。

で俺も笑ってー。

「はいカット!」とか言って。

わははははって、それを結構何回も繰り返して。

オンエアーでは面白いとこなんか何もないんだけどー、そういう笑えるとこ?

だから…ふふっふっ(笑)

俺は、違う見方しちゃうかもね。

『ここ、こうだったなー』みたいな。

ふふっふっ(笑)

でもすげー楽しんで帰って…いったから嬉しかったなぁ。

「俺、レギュラーが良かったなー」とか言って。ふふっ。

「こんな楽しい現場、いいなー」とか言って。

それが誰なのかはちょっとまだ言えないんですけどね?

えぇ。

あともうもうすぐ始まるんですね。

一生懸命演じているんで、えー是非とも観てください!

以上、大野智でした!


あたしも注目して観ちゃうー!
受け取るシーンね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

フジだと頑張った大賞でNGも観れる可能性あるし、その笑っちゃったとこ楽しみにしてるっ。


お相手、誰かしらー??