(BGM:ワイルドアットハート)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず初めは、さいたま市のマサエさんから。

15年ぐらい前に買った服がとっても気に入っていて、今でも捨てられず、えー穴が空きながらも着ています。大野くんは何年も捨てられずにとっておいてあるものってありますか?

なるほど。

僕も結構とっとく方だからなー

あのね、中学2年ん時のジャージとか取っておいてある。

それ着てソロライブやったことある。

あとはー…おれ1回ね、SMAPの~ツアー出てる時に、中居くんが…自分の着てた、その~いらないのを、段ボールにJr.に「これやるよ」って言われたことあるの。

おお、すげぇ!って思って。

これがいい!ってTシャツ…1個取ったの。ちょっと…薄茶色系の。

それはずーっと着てたね。Jr.の時。

今でも実家にあると思う。

「ナンシー」って書いてあるの。

ふふふふふっ(笑)

とかね。

あと一時期ねぇ、20・・・1、2の時にね、すごい好きな、上だけだけどね、ジャージ。

すごい気持ちいい素材の。

薄くて。

ジャージあって。

毎日着てた。

そしたら、肘のところがもうはげてきて。

それもいまだにある、実家に。

結構似てるね、マサエさんと。

捨てなくていいんですよ、これは。

はい。

続いて、マハラーニさんから。

ナマステ。私は2月の頭に友達と2人でインド旅行に行ってきました。インドでは何もかも新鮮ですね。えーヒンドゥー語を教わって使うととても喜んでくれたのが印象的です。私のお気に入りは『フルミレンゲ』。また会いましょう、です。

おぉ。

大ちゃんはもう一度インドにプライベートで行くとしたら、どんなことをしたいですか?

インド行ったからね~

あの、すごかったんだよね。

車のクラクションの音が、延々鳴ってんだよ。

もうねぇ、活気がすごい。

うーん。

あれはびっくりしたね。

まぁーあと、俺行った時はその…ガンジス川はね、あの時行ってないんだよね。怪物くんの時は。

だからあそこ~でボケーッとしてみたいね。

なんか観光…だけど、なんか名所的なのをあんまり回るって感じではないかも。

のんびりするね。

うん。

ほんでインド人と会話してー、とかそんな感じかな?

のんびりしてみたい。うん。

はい。

続いて、東京都のヤッチャンから。

私は4月から社会人になります。ですが、正直今から不安でいっぱいです。大野さん、こんな私に渇を入れてください。

なるほど。


社会人と思うな!


続いて、アズマッコリさんから。

私は今学校で自分史を作っています。それで20年後の自分にメッセージを書かなくてはいけなくなりました。20年後の自分なんて全然想像できないし、言いたいことなんて思いつきません。大野くんは20年後の自分に言いたいことなどありますか。

なるほど。

20年後、俺さっ50か。

20年後・・・何してんだろうな俺。

釣りしてると思うよ。

ふふっ(笑)

絵描いて釣りしてると思う。

うん。

20年後の自分に一言でしょ?

(エコー)
やっとここまで来たか。

ふははははっ(笑)

なんだそりゃ。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週、大野智でした!



3104コンのジャージにナンシーTシャツ、なつかしーー(笑)
『大野』って刺繍の入ったあれですよね。似合ってたなぁ(* ̄∀ ̄)ぷ



あたしも服の物持ちいい方。
中学の頃のニットとかまだ現役だ(笑)

捨てたつもりの服でも翌日には何故かお母さんが着てたりするし、結果長いこと家の中にあるという((´∀`))

捨てられない片付かないさらに買って増えていく~