おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
ほっぺたが落ちる



おぉ。これは分かりますよ。

(BGM:season)

これはねぇ、あの~食べ物がぁ、あっすごく美味しい時に使う言葉です。

ふふふっふっ(笑)

はい。

ね、ほっぺたが落ちる。

ほっぺたってなに?

ふっふふふっ(笑)

よくあるじゃん。

お腹ぺっこぺことかさ。

ふふふふっ(笑)

ほっぺた…っていうよね、やっぱね。

ほっぺとか。

なんだ?ほっぺたって。

よくねぇ?ほっぺたほっぺた言ってったら…ワケわかんなくなるときない?

今もう分かんなくなってきてる。

ほっぺたって…ちょっと…ポワーンと丸くて。ピンク色って俺イメージかなっ。

小学校の時に、絶対いーるでしょ?そういう子。

俺ずーっと触ってたね、そういう…子いたら。

あと耳たぶが分厚い人俺すごい好きだったの。

男の子でちょっとぽっちゃりした子って耳たぶすごいあるじゃん。

アベくんってのがいてね。

めっちゃイイ…耳たぶしてて。

触って下さい的なもう、耳たぶだったわけよ。

それずーっと俺、ひっ…昼休み中ずーっと触ってたことある。

ふふふっふっふっふっ(笑)

飽きないのよ。

もう、すんごい絶妙な弾力で!

もうずーっと触ってたね。

でもその子もずーっと(笑)ひっ、何も言わないでね触らしてくれてたよ。

うん。

耳たぶにハマった時期あったね。

色んな人の耳たぶ見たことある。

でオイラ耳たぶ薄いから無いから。

羨ましかったもん。

や、耳たぶって本当よく見たらみんな…色んな耳たぶしてる。うん。

そのなかでもねぇ、まっちょっと…あの、ぽっちゃりしてる人が、イイ耳たぶしとる。

うーん。

こないだ話したあの~同級生のゴトーマンもかなりのイイ耳たぶしてて。

ゴトーマンはちょっと触りすぎると、ちょっと…もうそろそろいいだろ みたいなこと言われたことあるけど。

ふっふっふっ(笑)

いや皆さん耳たぶを、色んな人の耳たぶを見てください。

結構、イイ耳たぶしてんなって人が絶対あらわれますから。

えぇ。

耳たぶは、結構いいものです。

以上、大野智でした!



あたしの福耳も気に入ってくれるかしらぁ(*´∀`)んふふ
智くんに耳たぶフニフニずっと触られてみたいわ~♪♪


耳たぶか~あたしは薄めの耳たぶのほうが羨ましかったりするな。
触りたい目的じゃなくね(笑)
イヤリングに困らない厚さがいい。