おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
猪突猛進



わからん。

(BGM:ワイルドアットハート)

猛進。

猛烈に進むこと。

…ぐらいだよね。

いや、読みましょう。

ふふっ(笑)

これは、目標にたいして向こうみずに突き進むこと。猪の突進に例えて使います。

なるほど。

一方で、頑固な人が向こうみずにことを進めることを表す言葉としても使われます。

おぉ~~

もうこれだ!って決めたら突き進む人ね。

メンバーで言っ…言ってみたらー

相葉ちゃんは…あるね。

「あ、これ楽しそー!いこー!」ってもうなんか、いっちゃう(笑)

って感じかなぁ。

勢いある。

松潤じゃない?

その…俺はこう思う…的なのを感じたらもう、ソレ、みたいな。

で人の意見も聞いてみてーでもー最終的に、やっぱコレって。

ってゆーとこもある。

おれ松潤も…俺のこと、頑固って言うね。松潤が僕に対しても…頑固な部分あるよね~って言う。

なんでだろう?

わかる?

わかる!?

俺も頑固かもしれない。

いや頑固だと思うよ。

んっふふふふっ(笑)

決めたら、結構ブレないから。

うん。

なんか人の意見も聞かない、まま…行く可能性がある。

うん。

あんまりそう、なんか、左右されんの嫌なんだろうね。

釣り行くって言ったら行くし。寝るっつったら寝るしね。

もう今日無理。もー無理!って思ったらもう無理になっちゃう。

だから仕事が夜中とかになると、もう頭の機能が働かなくなる。

もう夜中までになったら本当もう…言葉を発するのもできなくなる。

もうダメ、人間働き過ぎダメなんだよね。ふふふっ(笑)

まぁね、人それぞれね、頑固な部分ありますよ。

でも僕はあれですよ。

猪突猛進で、突き進んで行きます。

以上、大野智でした!



ある程度柔軟なのも必要だけど、流されてばかりだったりするよりは私は少しくらいは頑固な方がちょうどいいと思います。芯がしっかりしてなきゃ。

だから智くんそのまま猪突猛進してね(((((((((((っ・ω・)っ