(BGM:ワイルドアットハート)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず初めは、サクラさんから。

私の学校では給食のとき放送委員が音楽を流したりします。このまえ自分が学校のテレビに映りました。とても恥ずかしかったです。大野さんはテレビを見ていて自分がやっているCMなどが映ったら恥ずかしくないですか?

なるほど、これね去年のFSNで、あの~テーブルでみんな座るんだけど、結構大画面が両方にある左右に。

ほんで結構アーティストの方もわーっと座ってるの。あれ生放送だからCMも大画面で映るのわけ。

そのままCMになった途端に俺の「チョビスケ」のCMがあの大画面で流れたときはめっちゃ恥ずかしかったけど。くくく(笑)

そんときの俺の衣装スーツ系でカチッとしてるのに対し俺上向けなかったのは覚えてる。はははっ(笑)

ちょっと汗かいた、かなあーれーは。

恥ずかしかったぁー。

続いて、世田谷区のサナエさんから。

今月長野の友達が遊びに来ます。スカイツリーなど新しい名所が増えましたが、どこへ案内していいやら悩んでいます。もしも大野君のお友達が遠くから遊びにきたらどんなコースで東京を案内しますか?

なるほど。

僕はね、前京都のお世話になったね…昔僕京都にいたんですけど、そのお世話になったね旅館の人なんか来て。

案内しましたよ。

銀座の…なんかバームクーヘンが美味しい所にまず行きたいって言われて行ってぇ。

じゃあ次どうするの?って。

秋葉原に行きたい、だっけな?

よしじゃあ行こうっつって。

俺も秋葉原にその時まだいったことがなかったから。

じゃ次どこ行く?

お台場にいきたいって。

ふっ。よし行こうって。

ほんでー、韓国人の人が結構いんのね。中国人の方や。

でバレて。

「あくしゅ、しっ、して、下さい」って言われて。

お。おースゲーっと思って。

って言った瞬間その京都の旅館の人が「だめですだめですー」とか言って。

「いや、いいよいいよ」っつって。

ふふふっ(笑)

面白かったけどね。

まぁでも、一緒に観光してる感じだったよ。

まぁー案内っていうか、あれじゃない?自分も観光で。一緒に楽しんだらいいですよこれは。

はい。

続いて、東京都のリサちゃんから。

私は海や水が大好きです。とくに潜ることが好きなのでスキューバダイビングのライセンス取得したりしました。

おぉ~

そこで気になったのですが「海の男大野智」は潜ったりはしないのですか?

なるほど。

海の男大野智って(笑)

言われちゃうとねぇ。

じゃあ潜んないといけないよね。

まぁ潜ってみたいよ。うーん。

興味ある。全然ある。

つーか俺だっていつかライセンス取ってやろうと思ってるからね。

車の免許は取らないけど。うん。

やーこれはでもいつか、僕も、リサちゃん…と同じくらい、えーライセンス取ったりします。

そうですよね。

海の男とは呼べないよね、これでは。

よし、これから頑張っていこう。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週、大野智でした!


あ、宣言したよこの子。
やっぱり車はとらないのね(笑)

観光案内か~
あれ結構悩むのよねー。

このへんは特に大したものがないし、地元民じゃ絶対いかないお店が名物店みたいになってるから観光客は行きたがるし。いっそ伊豆だったら色々あったんだけどなぁ。うーん。