今日はお米の問題です。

実るほど、こうべを垂れる、稲穂かな。
あと1ヶ月で30になる私としてはー、慢ることなく!謙虚に生きていかなきゃっ…あ。リスナーの皆さん。おはようございます。
大野智、これからも、リスナーの皆様の為に実を粉にして働いていく所存でございます。
今後とも何卒、大野智、大野智を、あっ!宜しくお願い致しやす。

はて、秋に実った稲を刈り取ることを何というでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1 稲刈り
2 アルカリ
3 うっかり




(BGM:Dear Snow)

答えは1番の稲刈りです。

米作りに取り組む相模原市立新磯小学校の5年生が先日、稲刈りを行いました。

収穫したのは"喜寿もち"という餅米。

えー新磯小学校は毎年総合学習の一環で、学校近くの水田を借りて、えー稲作に取り組んでいるということです。


いやー最近ねぇー

お米。ちゃんと、摂ってますか?みなさん。

わたくしはね、もー…摂りまくってますねー。

食べ過ぎじゃ、なんじゃねぇかなってくらい食べてる。

で、ちょっとお腹まわり触ったらちょっとやっぱねぇ…

ちょっとヤバいねコレ。

あと1ヶ月で30歳ですよ。

さんじゅっぽくなってきちゃった。一気に。

からだも。

「なかなかとれないよー?」って言うじゃん。

取れないわけないじゃない、とか思ってるから。んふふ(笑)

ふつう。

思い込み。

なにがなんでも取ってやる!っていう気持ちはあるから。

正直ちょっとビビってるけどね。

そうですよ、ツアーももう始まりますからね。

任しといて下さい。

ねー。まだもうちょっと余裕ですよ。えぇ。

まぁ30になったらね、もっとちゃんと覚悟を決めて…えぇ。

30とは思えない…肉体美にしてやりますよ。

まっ見せる機会はないんですけどね(笑)

以上、大野智でした!


肉体美を披露する機会をお望みでしょうか??
an・anさんか+actさんあたりからオファーないかしら(*´艸`)
それか前にも脱いでた女性週刊誌とか。なんなら袋綴じで(笑)