いつもお馴染みT中&H間と静岡まで買い物に行って来ましたー♪
今日の目的は、旅行用の服を観に行くことと昨日のしやがれで私が急遽行きたくなったケーキ屋さんです。
そう、あのお店ね(笑)
まずは朝11時。
我が家まで迎えに来てくれたH間カーに乗り込むと、昨晩泊まりで飲み会だったお疲れのT中さん(笑)をお迎えにT中家へと向かいました。
そしてすぐに合流をすました3人はいざ静岡へ~♪
(車内BGMは嵐♪H間ちゃんいつも気遣ってくれてありがとー笑)
到着したのが1時頃かな?
まずは大人気店のケーキ屋さんに行ってみることにしました。
店内に入るとやーっぱり今日も混んでる混んでる
本日も大人気ですよー![]()
オーダー取るまで少し時間をかけてようやくオーダーをしたんですが…なんと待ってる間に目当てのケーキが2品とも品切れになるという展開になっちゃったんです![]()
話を伺うと数時間後にはまた新しいホールが出来上がるという話だったので、私たちは仕方が無いので取り置きしてもらって先に買い物に行くことにしました。
買い物はパルコへ☆
建物内でランチを済ませたら店内をグルグル観てまわってみました。
偶然にもセール最終日♪やったね♪
色々と見た中で、旅行に使うかどうかは分からないけどまずは気に入った一品を購入しました。
白っていうかクリーム色?の布地に赤い小花柄のワンピ♪
それからもう少し見て行って、H間さんが気になったというお店でこちらも購入。
グレーのニットとフリル付きのボーダーロンT♪
H間さんにも言われたけど、私にしちゃ珍しいテイストの服を買ったわ~。
でも薄手のニットが欲しかったし、周りに乗せられ購入にいたったのでした(笑)
2人もそれぞれ購入したし、ほどほど満足しながら頃合なのでケーキ屋さんに戻ることにします☆
さて私たちが2度も足を運んだそのお店は……そうキルフェボンでしたー♪
お目当ては、そうもちろんあのケーキですよ^^
さぁ静岡に来て数時間。
画質が悪くてごめんなさい(笑)ですが、爆笑田中さんオススメのランキング1位2位のケーキです♪
早速食べてまいりましたよー![]()
(26日だし3位は無かったよ笑)
感想はというと、ショートはフワフワだし、タルトの方はフルーツ盛り沢山!もーめっちゃめちゃ美味しかったです~!!
何年かぶりのキルフェボンでしたが、やっぱり最高でした♪
行ってよかったなー![]()
今日はあと母にお土産を買って、地元に戻ってきたわけです☆
ちなみに帰宅は9時。
いつも鉄砲玉のように出てったらなかなか帰ってこない私なので、早めの帰宅に母がビックリしてました。
私だってたまにはそういう日だってあるっつーの(笑)
いっぱい笑って楽しい1日でした♪
さて。2人に次に会うのは2週間後の旅行日だね。
まだ実感わかないんだけど、当日を楽しみに待ってましょ♪
さっ、お風呂入ってこよ~
