やーーっと今週のお仕事も終了いたしました。

お疲れ、私。

今年はあと2日間出勤で仕事納めです。もうちょい頑張ります。



さて。


そんな本日。夢をみました。

いや、夢自体は実は最近頻繁に見ているんですけどね?
誰のとはあえて言わないけど(笑)

今日のは、なうにも書いたけどなんだかツッコミどころ満載だったんですよ~(^^;)


ツッコミ入れつつの夢のお話。
お暇でしたら読んでみて下さい。





夢の内容は、まりちゃんが結婚するというものでした。
(夢でだけど、先こされた~笑)

お相手はなんと手越だとか。
(なぜにテゴ?笑)

断片的にしか覚えてないんだけど、結婚が決まったまりちゃんとそれから私とカーシャちゃんとT中さんの4人は何故か私の地元のカフェで式のプランニングをしていたんです。
(なんでここにT中?笑)

招待客だとか衣装だとか、楽しく笑いながら決めていきました。
(旦那と決めなくていいの?笑)

次に、曲はどうしようかという話になった時のことです。

「やっぱり嵐の曲は外せないよねー」っと私たち。

「どうせなら、翔ちゃんの曲が良いよね~」「でも翔ちゃんの曲ってCD無いしキレイな音源で持ってないんだよね~」っと、話し合います。

そこで携帯を取り出した私。

「じゃ、音源もらう?」

そう言うと、どこかに電話をかけだしたのです。←私が。
かけた先はもちろん…

「あ、翔くん?」
(なんで番号知ってるの?笑)

「まりちゃんの結婚式に曲を使いたいんだけど、クリアな音源って借りられないかなぁ?」
(私達の関係ってなんだ?笑)

「あー、いいよ?でも音だけ?俺行って歌っちゃダメなの?」



…とまぁ、中途半端にここで目が覚めたわけですけど。
なんて突拍子もない夢なんでしょうね(笑)

思い出して不思議に思うことだらけの夢でした(^^;)

みはちゃん。楽しみにしてもらってこんな夢でごめんね(笑)