今日は、カナちゃんから頂いた雨の問題です。

6月といえば梅雨。
雨が多い季節ですね。
雨といえば嵐の曲の中にもタイトルに雨が入る曲があります。
さて、次の3つの中で嵐のシングル曲として正しいタイトルはどれでしょうか?

①感謝カンゲキ雨嵐
②雨の向こうへ
③雨のち快晴




(BGM:Everything)

答えは1番の感謝カンゲキ雨嵐です。

嵐の新曲「明日の記憶」そして「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」は、只今絶賛発売中です。

そして、7月1日にはauのCMソング「Everything」も発売します。
買ってね!

さて今週は、問題を提供してくれたカナちゃんの質問にお答えします。

大野くんはよく自分は雨男だという話をしています。
忘れられない雨の日のエピソードはありますか?
私は高校最後のテニスの大会が大雨でした。
結果は勝てたのですが、あの雨は忘れられません。


なるほど。いや~まっ僕はね。
あのねー…そうですよ!

僕ね、変わってきました、ホントに。

最近ね、晴れ男なんです!
ホントです。

こないだ仕事でね、取材でね、雨降ってて、ロケバス乗って移動して、現場着いたら雨止んだんですよ。

ほんで、そのね、あの~ロケ終わって、ロケバス乗って。

ほんで、スタジオ戻る時に雨降ってきた…

もう進化です。

多分ね、釣りが良いんです。

僕ね、釣りの日ね、雨降ったことがほとんどないんです。

こんな行ってんのに、たいってい晴れるわけ。

だからこんな黒いわけ。
ふふふっ(笑)

ホントにね!釣りの日はたいてい晴れる。

こないだも沖縄行ったってね、晴れでしたから。

おかげ様でまっくろけっけになりましたけど(笑)

まぁ~でもね、ホントにね、僕はね、今ようやく変わりつつあるんです。

もうここで断言しましょう!

僕は、晴れ男だ!

昔は、雨男だった。

ということで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

ではまた来週、大野智でした!


だから釣りしても良いでしょ?ってことでしょうか?笑
困りますが(;^_^A

そうだよね~釣りの時に晴れちゃってるから、ああなっちゃたんだよね。
いっそ嵐でも巻き起こってくれたら船も出せなくてお家に引きこもってくれたかもしれないんだけどなぁ~
相葉ちゃん、嵐を巻き起こしてくれないかしら(笑)

智くんが変わったってことは、これで嵐メンで雨男は彼一人?ヘリまで呼び寄せてしまう彼だけですか?
イベントゴトで雨が降ったらこりゃイジられるかな(笑)