雨が降 り続いてますね~
雨はわりと好きです(*^^*)
くせ毛的には湿気は天敵なんだけど、縮毛矯正したてだし何より雨の匂いが好きなのでね☆
気分は良いです(*^^)(^^*)
そんな今日。
やっぱり職安から帰るとやることがなくて暇なもので、今日はひとり嵐鑑賞会をしてました。
っていうかしています。
現在進行形ですね。はい。
今日選んだのはうたばん♪
今はピカンチの時のを見ていたんですけど、何度見てもやっぱり爆笑の嵐です。これ。
石橋「ぱっぱらき」
大野「まっぱかぴ」
相葉「かっぱあき」
二宮「かっぱみき」
中居「ぱっぱかき」
潤くんと翔ちゃんは奇跡的に噛まなかった↑コレ、これだけ見ても何のことかよく分からないですよね?
「カッパ巻き」ですけど、なんで続けて言うだけでこんなに面白くなるんだろ(笑)
智くんの「まっぱかぴ」はホント最高です(*´艸`)
中居兄貴の噛み具合も最高(笑)
下剋上コントももちろん面白いけど、これも楽しいなぁ~♪♪
次はとまどいながらの時だ☆
では続けて鑑賞します(*^^*)
雨はわりと好きです(*^^*)
くせ毛的には湿気は天敵なんだけど、縮毛矯正したてだし何より雨の匂いが好きなのでね☆
気分は良いです(*^^)(^^*)
そんな今日。
やっぱり職安から帰るとやることがなくて暇なもので、今日はひとり嵐鑑賞会をしてました。
っていうかしています。
現在進行形ですね。はい。
今日選んだのはうたばん♪
今はピカンチの時のを見ていたんですけど、何度見てもやっぱり爆笑の嵐です。これ。
石橋「ぱっぱらき」
大野「まっぱかぴ」
相葉「かっぱあき」
二宮「かっぱみき」
中居「ぱっぱかき」
潤くんと翔ちゃんは奇跡的に噛まなかった↑コレ、これだけ見ても何のことかよく分からないですよね?
「カッパ巻き」ですけど、なんで続けて言うだけでこんなに面白くなるんだろ(笑)
智くんの「まっぱかぴ」はホント最高です(*´艸`)
中居兄貴の噛み具合も最高(笑)
下剋上コントももちろん面白いけど、これも楽しいなぁ~♪♪
次はとまどいながらの時だ☆
では続けて鑑賞します(*^^*)