職安にも行けない暇暇な日曜日
なので今日は昨日録画しておいた番組を見てます♪
昨日は友達と小田原までランチに行って、御殿場のアウトレットに買い物をしに行っちゃったので1日TVを見れなかったのでね☆
(↑↑写真は戦利品)
で、午前中はブランチと志村どうぶつ園をみたんですけど、、
青木さん羨ましーっ!!
(>_<)(>_<)(>_<)
翔ちゃんとデートだなんて…ちょっとでもいいから代わって下さいよー!!
いいなぁいいなぁ(*´艸`)
っと、予告でチラッと映っただけなのに嫉妬の嵐でした(笑)
春からの企画ということですが、放送は次回ですか?確か来週の放送はお休みでしたっけ??
確実に嫉妬しながら見ることになりそうだけど(笑)放送を楽しみに待ってますっ♪
さて、午後はダビング作業にうつりたいと思います。
V6の10周年旅行のテープも見つかったし(私信>>あったよー♪)、その他色々お友達達に渡すDVDを作成します☆
