今日はチョコレートの問題です。

もうすぐバレンタインデーです。
さてバレンタインデーに贈るチョコレートの原料は何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

①カカオ
②かかし
③かかと




(BGM:Believe)

答えは1番のカカオです。

プランタン銀座が行った今年のバレンタインデーに関する調査で、不景気でもチョコレートの予算は削らずに奮発するという結果が出ました。

具体的な予算を聞いたところ、えー義理チョコは去年より143円高い1172円。本命は275円アップの3325円。自分用も、えー469円上がり、えー3167円でした。


なるほど!チョコレート。
バレンタインデーじゃないですかっ!!

ねぇ!最近じゃ自分用ってのもあるんですね。

えー…まぁでもね、自分用。
自分で楽しむのが一番いいですよ。うん。

僕もちょっと今年は自分用として…買ってみよっかな?

ってことは僕は自分で買って、ほんでわざと、あの~もう1個買っといて、そんで、メンバーのさ、全員に渡すんじゃなくて、1人に渡す。

たとえば松潤とか。

しかも、2人だけの時に。
こっそり渡してみようかな。

どんなリアクションするかなぁ?

ちょっとそういう…多分俺がやっても気持ち悪くなっちゃうかもしんないけどねっ。うーん。

まぁでもね、そういう…ね、遊びも…

まぁー分かんない!
ちょっと僕ね、意外とそういうこと出来ないですね。えぇ。えぇ。

うーん。だからそれが出来たら、うん、してみたいと思います。

以上、大野智でした!


朝から爆笑&萌炸裂!!
録音してたこのディスカバ聴いてたら、メンバーの1人に渡すって件で『バンバンバン』って音が入ってました。
はい、興奮した私がクッションを激しく叩いた音です(笑)

智くーん!自分以外に買って1人にあげるって、世間ではそれは本命って言うんだよー!笑
リアクション見たいが為のドS発言なんだろうけど、もしそれを実行しちゃったら他のメンバーが妬いちゃうんじゃない?
智くんメンバーに愛されてるんだから(*´艸`)
だからそれぞれと2人きりになって、ちゃんと4人にあげてね♪