今日はベッドの問題です。

あなたはベッド派ですか?布団派ですか?
さて、1人用のベッドをシングルベッドと言うのに対して、幅が広い2人用のベッドのことを何というでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

①ダブルベッド
③ダブルドリブル
③ダブルオーバーヘッドカブシャフト




(BGM:Believe)

答えは1番のダブルベッドです。

パラマウントベッドが、睡眠に関するアンケート調査の結果を発表しました。

えー普段眠ろうとしてから眠りにつくまでの時間を訪ねたところ、どの年代層でも5分から10分、という回答が最も多くありました。

一方、目覚めについて、平日に普段朝6時までに起きる人の割合は、えー20代・30代は10%台でしたが、40代で25%、50代では43%という結果でした。

"年を取ると早起きになる"
という説が裏付けられたと言えそうです。


なるほど。
眠りにつくまで。5分、10分。

僕は………1分、です。

早いですよー、僕。
つーか、分かんないもん。

さっ!寝ようかな、クゥーーーー…ぐらいですよ、マジで。
もう完全に冬眠状態ですね。

でもね、あの…結構だから僕ね、体内時計かもしれない。うん。意外に。うん。

あのー…まぁ目覚ましセットするんですけども、あのーたいてい2分前に起きたり。10分前に起きたり。

目覚ましが鳴る煩さがあるから、もう起きるんです。

目覚ましが鳴る前にもう止めて、あっ、起きよう!つって。
起きますねぇ~うん。

それでも寝ようとする。
寝ようと頑張れば僕寝れるんですよね。うん。

やっぱりねぇ…頑張るって…すごい、素敵だなって…思う。

以上、大野智でした!


なんだ?この締め方(笑)
いや、そ、そうだよね!頑張るって素敵だよね!うんうん(^^*)

そっか、智くんはやっぱり寝つきが良いんだね~♪いびき(寝息)の音まで可愛いなっ♪
確か翔ちゃんのいびきはバイブだっけ?あっ!歯軋りか(笑)
それはそれでカワユス(*´艸`)

それにしても微妙な問題だったな~年を取ると早起きですか…。
ちなみに私毎朝6時起きです。
智くんと一緒で、目覚ましが鳴る前に起きますよー☆
目覚まし時間は6:45にセットしてあります。(曲はOh Yeah!)
6時起きの、8時出勤です。
毎朝ゆったり過ごしてます。