オンタイムから数えてもう3回目かな?
見たい番組も特にないことも重なって、リピしまくってます。
☆プレミアムショー
残念ながらフルコーラスではなかったけど、さすがNHKさん。カメラワークが絶妙でした。
いや、所々で「あぁ!ここはあそこを映して欲しいのに!」ってところもあるけど、他局に比べれば断然優秀♪♪
"Beautiful days"
無数の星空をイメージしてる感じの照明とライトの使い方が凄くキレイだった~
後、なにより衣装!この曲でおじさんみたいな衣装じゃないのって初じゃない?笑
こっちの方が確実に素敵☆
"風の向こうへ"
イントロのエアギター翔ちゃんと、智くんの蝶ネクタイを弄る潤くんが可愛いなー♪
なんか翔ちゃん終始ノリノリで全てが可愛かった(笑)
全員のバックに映りこむ潤くんも可愛かったなぁ~
この振りって国立の時と一緒だっけ?前ステで踊ってたし意外とあんまり憶えてないな~
"truth"
マリア像に赤い絨毯(バージンロード)に炎って…これはズルイ!!
カッコよすぎだよー!!
前2曲との全く違う瞳というか表情というか、引き込まれるものがあって。この1曲だけでもすでに十数回のリピを繰り返しています。
特に大サビの智くんソロ!あの憂いに満ちた表情が堪らないっ!!
そしてその大サビ後からの特効ですよね!
初めは薔薇だと思ったけど、赤く染められた羽が舞い散る中で踊る姿がタメ息もの…。
大大満足です。
☆プレミアムトーク
やっぱり司会が太一くんだっていうのは大きいですよね。
自然というか、楽しそうなトークだなって印象でした♪
これで半分以下っていうのが勿体無いわ~いつか未公開分の放送をお願いしたいものです。
初印象の話・転機となった出来事とかたくさんの話が改めて聞けてとても嬉しかったな~♪
個人的にツボな所は
・相葉ちゃんの幻の#0の話
・TOKIOバック時代を再現する智くんのダンス終わりの一瞬の間(笑)
・太一くんの前を横切る時にちゃんと断りを入れる紳士な翔ちゃん
・大物なJr.の智くん(笑)
・想定外に褒められて戸惑う翔ちゃんカワユス
・昔っから荷物の多い翔ちゃん。自分よりも大きいスーツケースを持つ櫻井少年がケースとセットで見たい!
・幼稚園みたいな事務所
・ハリウッド俳優への餞別(安ッ)
・嵐のことが大好きな嵐
等等。まだまだあげればきりがないです。
あとはデビュー直前の話でまた感慨深くなっちゃったりもしたかな。
よく思うんだけど、翔ちゃんと和くんがジャニーさんの元に直談判しにいったあの時たまたまジャニーさんはいなかったわけじゃない?
だけど、それはただの偶然じゃないんじゃないか?…って。
私、偶然ってないと思うんですよね。
こう言ったら大げさなのかもしれないけど、運命っていうか必然的なことというか。
だってあの5人は絶対に出会うべくして出会った5人じゃない?
そんなことしみじみ考えちゃったりしてました。
あっ!気が付けばこんな時間。
明日は仕事だ~休み明けの朝は辛なぁ…
あと1回リピしたら就寝します♪