DVDレコーダーを買う前にVHSで録画していた宿題くんを、只今せっせとDVDにする作業をしています。

やっとあと一本で終わるよぉ~♪


変態コナンが出る回を楽しみにしながらやっているこの作業中、1つのメールがやってきました。


誰かな??って思いながら携帯を開き、待ち受けの愛する人に癒され、ポチッと受信BOXを開けてみます。

そこに来ていたメール。高校時代の友人からのものでした。


彼女からメールが来たのは実に1年ぶりです。

そう、去年の三が日以来。


彼女とは昔は毎年正月にバーゲンに行っていたのですが、一昨年の後半くらいからかな?連絡を取ることが少なくなり、去年今年と恒例のショッピングに行かなくなっていたのです。


そんな彼女からの年賀メール。

ちょっと嬉しくなり、即座にメールを返しました。


すると彼女からもすぐに返事が。(暇なのかな?笑)


少しメールのやり取りを繰り返す中で、一度呑みに行こうよという話になりました。

酒豪の彼女ですから、付き合うならば金曜か土曜の夜じゃないと私の体がもちません。


携帯をひとまずおいて、手帳でスケジュールをチェックすることに。


……。


んー…。


3月まで余裕ないかも(笑)

自分でもビックリすることに1月2月はちょっとしたタレントかアイドル並みに週末の予定がびっしり入ってました。

何日かは休みあるけど、休息日としてとっておきたいしなぁ~


ってわけなので、その旨を彼女に報告。

そしたら笑われながらも一応了承してくれたので、3月くらいにめちゃめちゃ久しぶりに呑みに行ってきます♪♪


それにしてもなんでこんな予定いっぱいなんだろ?

今月は良いにしても2月までこんなって、ちょっと計画性なさすぎ?

計画立てなきゃですねうーん