今日は横浜市のサトコさんから頂いた干支の問題です。

さて、今年2009年の干支は何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

①ねずみ
②うし
③とら




(BGM:Beautiful days)

答えは2番のうしです。

皆さんの手元にある年賀状には、丑が描かれているのではないでしょうか?

ということで今週は、問題を提供してくれたサトコさんからの質問にお答えします。

明けましておめでとうございます(智>おめでとうございます!)
大ちゃんは、今年どんな1年にしたいですか?
是非抱負目標を聞かせて下さい。


ねぇー。去年はね、色々ね、やらせてもらいましたよ。

え~、その中ではね、あの~…よし。

まぁ~2009年は、ねっ!まぁ~嵐じゅっ…10周年ですけども、え~僕的にはゆっくり行こうかなって、ふっ(笑)思ってましたけどもね、えぇ、そんなわけにもいかず、えー、今年ね、えードラマもやることになりましたんでね。

あの~…1月16日、え~スタートでございます。
え~テレビ朝日系ドラマ、え~『歌のおにいさん』といいますね。毎週金曜日夜11時15分スタートです。是非とも見て下さい!

まぁねだから本当ですよ、新年そう…まぁ年明けてそうそうね、あの~ドラマをやるなんてことは今ままでも無かったんでね、またね、初めてのことですよね。

えーこれもね楽しんでやって、そんでまぁ嵐10周年ですからね。

まっ、10周年をね、えー今まで応援してきてくれた方々にね、あの感謝の気持ちをこめて、えー嵐的にもね、えーなにか恩返しをしようじゃないかというね、そういうこと…え~今進んでおりますんでね。えぇ。

嵐らしさ、をね、ある、何か素敵なものを、え~皆さんに感謝の気持ちをこめて、えー皆さんに届けたいなと思っており…1年にしたいねっ!

えー、今年1年健康でいられるよう、えー釣りも、精一杯やらせて頂きまぁす!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

ではまた来週、大野智でした!


健康でいるために釣りを精一杯やるんだね(笑)
智くんにとっての釣りは元気の源なのかもね♪♪

10周年、嵐らしさという言葉に期待度抜群なんですけど(*´艸`)
今までもファンの想像をはるかに超えていつも沢山喜ばせてくれた嵐くんだからね☆
今年はどれだけ驚かせてくれるのかな?喜ばせてくれるのかな?
ワクワクしちゃいます♪♪
早くお知らせが欲しいなー♪