うーーん??
最近、ちょっと不思議なことがあります。
パソコンからアメブロを見てる方ならご存知の機能の『アクセス解析』ってあるでしょ?
あれ、私たま~に見たりするんだけど、ちょっと「おやぁ?」って思うことが増えてるんです。
アクセス数じゃないですよ?
それは相変わらず1時過ぎに大変な和の…いや、数のアクセスを頂けてますので☆
(ラジオレポ、読んで下さってる皆様ありがとう♪)
そうじゃなくて、検索ワードの方。
やっぱり智くんのラジオレポをしてるから、圧倒的に『大野智』で検索して私のブログへいらっしゃる方が多いのですが…
何故かここ最近『愛日記 ゆーな』で検索していらっしゃる方が増えているんですよね。
何故??笑
どっかで広まっちゃってるのかなぁ??
名前が一人歩きしてどっかいっちゃってるみたいで、ちょっと動揺です![]()
ん~なんでだろうなぁ?