昨日と全く変わらずな状況に若干疲れてます。
(*´Д`)=зはぁ~
そんな時は嵐パワーに頼ります★
なんせ、今日は発売ラッシュですからねっ♪
TV誌が3冊と、MOREです♪
中身を読まずに買ったのは久しぶりだわ(笑)
TV誌はあとでゆっくり見るとして、楽しみだったのは『MORE』なのです!!
帰ってきてすぐ中を見ましたよー☆
もうもうもう!!
ソロカットだけどみんなカッコイイ!!
どれもいいけど、何気に最後の目線落とした翔ちゃん好きです。
(*/ω\*)キャーキャー
テキストはこれから見るけど、最後の共通の質問だけは先に目を通しました。
(その翔ちゃん写真があるページだから)
うんうん♪笑顔の数は抜群に多いグループだよね!
そんな嵐が大好きです♪
『青春群像劇』…ピカンチ続編でしょうか??
あっ!智くんのところにそう書いてあった(笑)
楽しみに待ってます☆☆
関係者各位、オファーしてあげてくださ~い。
他にもあと何点かあるけど、
最後に、これから翔ちゃんが何かやったら
たっぷりと愛をこめて「バカだねぇ」って言いたいと思います(笑)
はぁ~これだけで随分充電出来たような気がする♪
もうちょっと、お仕事頑張ります!!
