旅行帰りのゆーなです☆

いや~食べました!!
めっちゃ食べました!!

名古屋はご飯美味しいですね~
私好みの濃いお味で(*´艸`)♪

では、写真と共に旅行記を書きたいと思います。
興味ないと思いますが、良かったら見てみて下さいね(;^_^A


え~まずは順を踏んで、朝。
7:00に地元駅から電車に乗車し、一路名古屋を目指します。
↓↓↓(約4時間)
名古屋到着☆
駅構内かな?ビルのレストランにて味噌煮込みを頂きました☆

親子煮込みで、卵と鶏肉が入ったものです。
生じゃないのっ!?ってくらいのコシの強さでしたね~
でも美味しかったです(*^_^*)


お腹も満足したところで、続いてはこの旅(恐らく)唯一の観光!
『名古屋港水族館』へ☆☆

暑さでダウンしちゃったのか、休養中でシャチちゃんを見ることは出来なかったんですが、イルカのショーを見てきました♪

やっぱイルカ可愛い~(*´艸`)

で、ショーを見終わって、暑いのでかき氷(イチゴ)を食べおわってからてくてく歩いてると…
イルカショーの練習してるのを発見!!

こんな近くで見れるなんて~キラキラ
ジャンプの水しぶきがかかるほどに近くで見れちゃいました♪

その後は、亀さんやペンギンさんを見て、水族館を満喫してから夕飯に移動です。


やってきたのはあの有名な手羽先の名店です!

どどんと4人前~♪♪
めちゃくちゃ美味しかった!
胡椒がよくきいてますねっ!

とあるところからの話によると、この店舗の個室を某グループが利用したことが……あるとかないとか(笑)

それを考えるだけで楽しい食事でしたー(*^^*)


食事を済ませ、ここでも呑んだけど、もう一軒呑みに行っちゃいます☆☆
そこは会社の人から薦められたお店で、カクテルが美味しいとのこと。
それは是非!っと向います。

早速お店に入ると…店員さんがまぁ~イケメン揃い(*´艸`)ウフフ

幸せな気分になりながらも、さっきの手羽先で口がしょっぱいからまずはデザートを注文です。

これが美味!!!
友人とシェアして食べましたが、頼んだ全種類大満足なマキシマム美味しいケーキでした♪

そしていよいよ評判のカクテルを注文。

何を頼もうかなぁ~ってメニューを眺めていると、嵐病なら反応せざるをえない名を発見です。

その名も『カミカゼ』

はい、もちろんわたくし注文しちゃいました(笑)

『カミカゼ』はライムとウォッカで作られたお酒のようです。

↑↑
こんなのです。カクテルってゆうか、見た目焼酎ロック(笑)

久々ウォッカだったけど、美味しかったです♪♪


さて、ここでの一杯目が終わろうとした時。時刻は9:30です。

急げばアレに間に合います。

カクテルとアレ、どっちを取る?って言われたら…ねぇ?

もちろんすぐに会計を済ませて、コンビニで飲み物の買い出しをしてホテルへ舞い戻りました(笑)

チェックインを済まして、急いで部屋に入り、TVをつけたら時刻は9:55です。

間に合ったー!!!
(*´・д・)(・д・`*)ヨカッタ~

無事、リアルタイムで魔王7話を見ることが出来ました☆
(本当に見れて良かった~!!)

家族以外と見るのは初めてなんだけど、CM中に予測話とかして盛り上がりました♪

まぁ、病院のシーンで私一人号泣してたけど…(苦笑)

また帰ってからリピリピ…リピしちゃうと思います(*´艸`)♪


魔王も見終わったので、明日もあるからお風呂タイムです。
想定外の狭さのバスタブに困惑しつつの入浴を済ませた私。
その私を待ち構えていたのはこのギャグTでした。

↑↑
何コレ(笑)
彼女(私の日記ではお馴染みT中さん)は、前夜にいきなり思い立ってパジャマとして作成したらしいのです。
おもしろいのが、このTシャツのワンポイントイラスト。

寝る間も惜しんで、何を作ってるんでしょうね?この人は(笑)
でも折角なんで、お互い担当様カラーをちゃんと着ましたよ☆
若干…羞恥心にも見えるかもと思いましたが(笑)

そんなこんなで、何だかんだで一日目が終了です☆
どうしよう…(;^_^A
思いの外長くなっちゃった(>_<)
二日目は次に書こうかな~